UberEats 魯肉飯はシナモンの香り | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

む...初めて魯肉飯を頼んだんですが、
なんかシナモンの香りがするガーン

初めてなのでわからない。
魯肉飯はそうゆうものなのか。

宣材写真が美味しそうで、台湾ルーロー飯 魯肉飯店さんの魯肉飯を頼んでみました。
ルーロー飯 台湾味玉付(1090円)

蓋を開けた瞬間、甘いタイプの香辛料ような香り。

なんかテレビでみたことある、チョコビサイズの星形の香辛料も付いている滝汗

食べてみます。
もぐもぐ。

香りそのままの味キョロキョロ
やっぱりぃぃぃぃなお味。

でも食べられなくはないなーニコニコ
ふたくち、さんくち。

ん(  -_・)?
食べていくと段々おいしくなってきました。

子供の頃はただ苦いコーヒーが
大人になると美味しくなる現象でしょうか。

ツボにはまった私。
いつの間にか完食です!


なんだか終わってみたら満足なランチになりましたニコニコ

味:★★★☆☆
価格:★★☆☆☆
また頼みたい度:★★☆☆☆

終盤は卵とごちゃまぜにして食べたのですが、それが美味しかったです。今度はどこかのお店で食べて、シナモンが普通なのか確認してみようグラサン

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴