おなじみのラーメンをご飯で味わう | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

本日はテイクアウトをすることにしました。
おなじみの幸楽苑さんにやってきました。

ちょうどお客さんが途切れたところだったのか、
店内にはパラパラとお客さん。

テイクアウトメニューを見ると…


ラーメン丼


真顔??
メン?丼?どっちも?

とりあえず注文してみるかー、と注文しました。10分ほど待っていると到着!
ラーメン丼(500円)

丼!
メン要素なし!


合わせてこちらも注文です。
W餃子チャーハン弁当(700円)

餃子をWにするかどうか悩みましたが、
腹ペコだったのでWにしましたグラサン

ラーメン丼の半熟卵がおいしかったです。
たれがちょびっとしか掛かってないので物足りないかと思いましたが、
ラーメンのタレが掛かっているご飯は濃いめの味付けでご飯が進みます爆笑

モリモリのW餃子も満足でかなりお腹いっぱいになりましたもぐもぐ

提供時間も早いし時間がない時にすごく良いですね照れ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴