大戸屋ではやっぱりこれだと思う | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

大戸屋でとりあえず注文するメニューといえばみなさんお馴染みのチキンかあさん煮定食。

そしてチキンかあさん煮定食をたくさん食べ、ちょっと飽き始めてしまった人は、とりあえず注文するメニューがこれに変わる!

チキン味噌カツ煮定食だー!爆笑

チキン味噌かつ煮定食(880円)

ででん!
うーん、熱そうだ。
そんなの知っていて頼んだのですが、熱そうだ。

食べます。
この味の濃い味噌がめっちゃいいですね。

トンカツの味噌カツ煮もいいですが、
チキンでもグッドです。

ごはんがめっちゃ進む照れ

中盤に差し掛かり、卵を味噌味で食べ、
ごはんをかきこむ。
この中だるみしないよう食べるのがミソで...
コツですね。

ペロッと完食です。
ごはんは進みますが、野菜を摂取できないのが難点ですね。
うん、明日は野菜をふんだんに食べよう!



✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴