全品200円酒場! | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

食べ物もお酒も全品200円の居酒屋!っと外から見た看板に書いてあります。
更にいつも賑わっていて、人気がありそうに見える店内。

これは気になるーグラサン

ってことで訪問です。
浅草橋にある200円亭というお店です。

元は立ち飲みだったのか、なかなか標高高めのテーブルになかなか標高高めの椅子があります。
そんなテーブルが10席ほど。

テーブルは自分で拭いて、お酒も料理も自分でカウンターに注文しに行くタイプのようです。
注文後、自分でテーブルに運びますびっくり

全品200円なので値札はありません。
注文した時にお金を払うスタイルです。
小銭を持っていくとGOODです。

これらを頼んで食べてみましたもぐもぐ

ポークタマゴ
卵ひとつぶんくらいの小さい卵焼きに薄いスパムみたいなものが入っていますキョロキョロ
醤油かけて食べた方がいいですね。
美味しくはなく、美味しくなくもなくニヤニヤ

鶏の唐揚げ
注文後に揚げたようで、アツアツですびっくり
なにかの香辛料が効いた衣が付いている、1口サイズの唐揚げが4つ。
モモ肉を使っているようで、ジューシーですおねがい

ちくわの天ぷら
こちらも1口サイズのちくわ天です。
これはちくわを揚げたまんまの味です。塩をかけて食べないと味はありませんガーン

その他、ハイボールを頼んで飲みました。
ジョッキに入っていて、量はたくさんありましたね。味も普通の居酒屋と変わりありませんでしたニコニコ

店内には続々とお客さんが入ってきていて、人気の高さが伺えます。

今回食べた料理は、どれも美味しくもなく不味くもなくなのに人気あるなーキョロキョロ
と見ていると、常連さんぽい方々は料理は少量頼んでお酒を楽しんでいるようでしたニコニコ
何よりふらっと寄れるお気軽感がいいですね。


かなり振り切っている居酒屋さんで、おもしろかったですニコニコ


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴