らーめん屋さんで唐揚げ定食を注文 | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

ヨドバシカメラ秋葉原のレストラン街にやってきました。お昼の時間は初訪問です。

まぐろ食べ放題とか牛タンとかガレットとか、
魅力的なランチが目に飛び込んできます。

悩んだ挙げ句、富士ブラック麺屋いろはさんに決めました。
だいぶ前にブログにも登場したことのあるお店です。

こちらを注文〜。
とり唐揚げ定食(1000円)

どうやら、お昼は唐揚げ定食をやっているようなので頼んでみました。
結構ボリュームあってゴロゴロ唐揚げが5個も入っております。
唐揚げ定食は安くて美味しいお店をいくつか知っているだけに、なかなか残念な定食でしたキョロキョロ

サラダには天かすが振りかけられています。
これはありですね!
天かすのカリカリが美味しいですもぐもぐ
おしゃれにフライドオニオンなんぞ家にはないですが、天かすならあります。
家でもやってみようと思いますニヤリ

うーん。全体的にランチはイマイチでした。
普通にラーメン食べるだけなら全然ありだと思います。
前に食べた富士ブラックはおいしかったし。

味:★★☆☆☆
価格:★★★☆☆
また来たい度:★★☆☆☆

やっぱりラーメン屋ではラーメンだけを食べるべきだなと思いましたキョロキョロ

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
自分で製作するアクセサリーパーツショップを始めました。ステイホームの時間をアクセサリー作りで楽しく過ごしましょう!
インスタのプロフィール欄にございます。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴