UberEats 香ばしバンズのアボカドハンバーガー | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

今日はなぜかとってもハンバーガーが食べたい気持ちだったので、
UberEatsでハンバーガーを探します。

横綱バーガーさんに決定です。
なかなかインパクトのある名前です。
横綱も満足のボリュームって事なんでしょうか。

チョイスしたのはこちら〜
アボカドハンバーガーセット(1200円)
今なら1000円以上で100円引きです。



野菜たっぷりです。
しっかりと焼かれた香ばしいバンズが食欲をそそります。

何味かわかりませんでしたが、しょっぱさとにくにくしいパティが美味しいです!
パティは牛豚の合挽きだそうで、
アボカドとよく合いますおねがい 
食べ進めると登場してきたピクルスもいい役してます。


奥に見えているオニギリが入ってそうな袋は、
フライドポテトです。
塩味のきいた太めのポテト。
こちらもいい味付けです。
ケチャップをつけてくれていましたが、
いらないくらいしっかり味でしたニコニコ

お腹が空いており、かつ美味しかったので一瞬で食べきりました。

味:★★★★☆
価格︰★★★☆☆
また食べたい度:★★★★☆

ブログを書いていて気付いたのですが、
アボガドじゃなくてアボカドなんですね。
文字で書くことないので気付かなかったなぁびっくり