UberEats 炒飯とエビチリセットは美味しいに決まっているのか? | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

さて、本日私が食べたいのは中華です。
ということでUberで大味坊さんをチョイス。

チャーハン+〇〇というメニューが並びます。
選んだのはこちら。
炒飯プレート(エビチリ)(1200円)

チャーハンとエビチリなんて絶対に美味しいハズ。
まずはなかなかのボリュームです。
特にチャーハンが大盛りじゃないのに大盛りみたいです。

あれ?
なんかチャーハンべちゃってないかい?

モグモグモグ。
うーん。やっぱり見た目通りべちゃっていますねえー
蓋をすると蒸れちゃうからやむを得ないのかもしれません。
味はフツーのチャーハンです。

エビチリはプリプリのエビが良い感じです。
長ネギと共になぜか刻んだキャベツが入っていたのですが、
チリソースによく合って美味しかったですニコニコ

味︰★★☆☆☆
価格︰★★★☆☆
また食べたい度︰★☆☆☆☆

やっぱり安定の王〇が正解なのかもしれませんキョロキョロ