UberEats 期間限定超お得なポテト焼きそば | つぶやき東京ごはん

つぶやき東京ごはん

ご飯屋さんを回って本音でつぶやきます!

期間限定で2つ目の焼そばが無料ポーン


んドミノピザ方式!
でも宅配してくれる!
なんて日だ!


焼そばを注文するともう1食分が無料になるサービスをしているようです。


と、いうことで迷わず注文しました。



下町焼きそば銀ちゃん上野広小路さんの焼そばです。上にポテトが載っているという、あまり見たことないタイプです。


ポテトと焼そばか…
想像するに、まぁ美味しいのでしょうグラサン


バリポテト焼きそば2つで(1600円→800円)


載ってるぅぅぅ!
ハッシュポテトが載ってるぅぅぅ!!


載せているということは一緒に食べるときっと化学反応が起こる。

では、いただきます。


うんうん。
ほんのりバターの香りがするポテト…
そして味濃いめの鉄板で焼かれたような味わいの美味しい焼そば…


絡まん!
それぞれは美味しいです!
でもハモらん!


ですけど重なりますが、
それぞれは美味しかったです。

焼そばにはゴロッと豚肉と野菜も入っています。辛めのソースなのでポテトオンなのかもしれません。


これが2食目無料とは、
かなりお得商品だと思います。


しかも!
サービスでごはんも付けてくれました笑い泣き





なんて至れり尽くせりラブ
手書きってやっぱり嬉しいですね。
素敵なお昼ご飯になりました。


味:★★★☆☆
価格:★★★★★
また食べたい度:★★★☆☆


コスパ素晴らしいお店でした。
あ、3食分だったらどうなるんだろう…