ちょっと遅いクリスマスプレゼント | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは、moggです


皆様はもうalanさんの3rd Concert DVD、ご覧になられましたでしょうか?

自分はと言いますと・・・ノーコメントで(^▽^;)


さて、今年のクリスマスもあっという間に終わり、そろそろ年末に向けてカウントダウンが始まろうとしている今日この頃ですが、今日はちょっと不思議な話を1つ・・・


今年のクリスマスも、自分にはサンタさんはプレゼントを持って来ないだろうなぁと思っていました。

・・・そして、一応例年通り24日夜寝る際に、枕元に靴下とサンタさんへの手紙を添えて就寝につきました。

手紙には


”さんたさんへ えすにせんがほしいです もぐより”


と書いておきました

25日朝、淡い期待を胸に起床・・・案の定靴下の中には何も入っていませんでした・・・


しかし・・・27日の朝、頭の中で言葉が響きます!

「moggよ、駐車場へ急げ!」

何だ?


駐車場へダッシュ!

・・・すると・・・何と今までの自分の車、シビックが・・・S2000に変わっているではありませんか!!


moggのブログ-S2000 2

側には、手紙が・・・


”moggさ~ん、メリークリスマスですよ~♪車重い、だから25日朝届けるは無理・・・遅れるはごめごめね”


・・・誰かさんと口調がクリソツ・・・

まぁ、それはさておき・・・いやぁ~それにしてもこの歳までサンタさんを本気で信じていた甲斐がありました!

皆様はサンタさんの存在を信じていますよね?


サンタさん、このS2000大事にします!


moggのブログ-S2000 1

moggのブログ-S2000 3