「alan JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011」発売 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

さて、本日ついにalanさんの3rdコンサートDVD「alan JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011」が発売されました。


「alan JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011」

AVBD-91892

¥6,090(avex trax)


moggのブログ-3rdコンサートDVDジャケット


【収録内容】


01. SE reflection ~overture~
02. BRAVE
03. 群青の谷
04. 風の手紙
05. 夢のガーデン
06. eternal love ~恋の花~
07. 久遠の河
08. BALLAD ~名もなき恋のうた~
09. ECHOES
10. 幸せの鐘
11. 月が私~東京未明
12. 生きる
13. ひとつ
14. 明日への讃歌
15. Essence of me
16. 空唄
17. Over the clouds
18. Swear
19. 恵みの雨
en 01. みんなでね ~Panda with candybear~
en 02. my life
en 03. 懐かしい未来 ~longing future~
*特典映像


【DVD外付け特典】


mu-moショップ特典…アナザージャケットA
moggのブログ-アナザージャケットA


会場予約特典…アナザージャケットB
moggのブログ-アナザージャケットB


コンサートから早5ヵ月・・・あっという間でした

今まではalanさんが日本で活動していて、イベントがあれば駆けつけ、alanさん応援活動は生活の一部でした。

ところがこのコンサートを最後にalanさんは日本での活動に区切りを付け、中国へ・・・

alanさん応援活動は生活の一部では無くなりました・・・

最初は寂しい気持ちもありましたが、もう馴れましたかね(笑


思えば発表は突然でした

あまりに突然なので、どういった事情があったのか?と当時色々と噂が錯綜しましたね・・・


さて、DVDを皆様はもうご覧になりましたか?

自分は・・・まだ見ていません(^▽^;)


なので感想はともかく、今回のDVD・・・「Call my name」が収録されなかったのはまぁ分かるとして(笑 、「Sharp light」と「MY HEART WILL GO ON」が収録されなかった事については非常に不満です!

何故、この2曲が収録されなかったのでしょうか?

特にこの2曲はalan家族の皆様にも大変好評だった曲だけに残念でなりません


自分は特に「MY HEART WILL GO ON」を楽しみにしていたのですが・・・

ただ、正直な所2ndコンサートの「MY HEART WILL GO ON」が聴きたいです♪


1st、3rdとDVD化されたのですから、この際改めて2ndもDVD化を検討して頂けませんかね(笑


このDVD発売を記念して、alanさんが来日か?と期待されていた方も多かったと思いますが、実現せず・・・

alanさん本人も来日を熱望されていただけに残念でしたね


alanさんは現在、中国で新たなプロデューサーの元、音楽活動をされているそうで、お忙しいようで何よりです。

音楽活動を続けておられる限り、我々がalanさんの音楽に触れる機会はこれからもあるでしょう


そういえば、今年の漢字に選ばれたのは「絆」でしたね!

alanさんとalan家族の”絆”は永遠なり