「HITS! THE TOWN」公開生放送に行って来ました | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

「らんらん&かんかん」 (神田沙也加オフィシャルブログ)


「撮影2本目は」 (川村桃子オフィシャルブログ)


大宮アルシェ内「スタジオアルシェ」から公開生放送のHITS! THE TOWN」 (FM NACK5)にalanさんが出演するとあって行ってきました

雨がパラついていましたが、そういえばこの間の「スタジオアルシェ」にalanさん出演時も雨でしたね(^▽^;)

まぁ屋内なので構いませんが・・・


この日集まった人数はざっと30~40人いたかな?というくらい・・・

その中でalan家族さんと思われる人数は20人いたかな?(笑

内容の方はラジオをお聴きになられた方は既にご存知だと思いますが、この日のalanさんのトークは軽快に感じました

DJバカボン鬼塚さんのトークの引き出し方が上手い事もあると思いますが、内容がバリエーションに富んでいて二転三転した際もalanさんの受け答えがいつも以上に上手いなぁ・・・と感じられた気がしました・・・気のせいかな・・・


密かに黒髪となったalanさんはどんな感じかな?と楽しみにしていたのですが


”alanの公開生出演の公開生写真♪(´ε` ) (田嶋香織 on twitter)

・・・黒いですか?(笑
スタジオ内で見たalanさんの髪はこの写真よりもさらに明るく、いつも見る色と大差ないように見えました
そういえば日本に戻ってきてからいつもの美容室「ZACC」に行ったと仰ってましたのでそこで再びカラーリングしたのでしょうかね?
でも、自分は黒髪よりも色を付けてる方が好きですので嬉しいですけどね(笑

この日の総評としては個人的な所ではちょと運に見放された日だったかな・・・
ともあれ元気なalanさんを見る事が出来て良かったです♪

1つ大きな失敗が・・・
家のPCで番組を録音しておこうとSETして行ったのですが、帰ってきてcheckしてみると、ノイズ入りまくりで全然ダメでした・・・
よく考えたら「radico」のサービス範囲が拡がっており、「NACK5」も聴く事が出来たんでしたね・・・
「radico」ならキレイに聴く事が出来たのだからこちらで録音SETしておけばよかったです・・・無念!

さてさて、来週のフリーマーケット、当たらないかなぁ・・・

moggのブログ-A-SUGIさん手書き1

moggのブログ-A-SUGIさん手書き2
(画:A-SUGIさん)