「CD&DLでーた」「月刊Songs」7月号発売中 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

「CD&DLでーた」7月号、「月刊Songs」7月号が発売中です

「月刊Songs」は、alanさん掲載時は必ずオリジナルSHOTがあったのですが、残念ながら今回はオリジナルSHOTはありません・・・しかし、ロングインタビュー記事が掲載されています

「CD&DLでーた」は、オリジナルSHOTも掲載されていますのでぜひcheckしてみて下さい!


あっ13日のツイキャスようやく見ました


http://twitcasting.tv/alan725/movie/1807423


alanさんのファンになってから初めて黒髪姿を見ました(笑

ファンになる前の黒髪写真や動画は何度も見てましたが、意外にもファンになってからは初めてなんですよね・・・

・・・という事はalanさん自身もかなりお久しの黒髪なのかな?

こうして黒髪姿のalanさんのツイキャスを見てるとデビューしたての頃のalanさんに見えました(笑