撮影2本目は | 川村桃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影2本目は

本日の撮影2本目は


alanと一緒ラブラブ


photo:01




差し入れをしてくれましたアップ


ドーナッツも可愛いけど…


差し出すalanも、これまた可愛いじゃないのさドキドキ






で、本日の撮影はゲストが!!!!


photo:02




神田沙也加さんキラキラ


まぁキラキラ肌が白くて綺麗な事DASH!


とても礼儀正しくて、可愛いし、すごく話しやすく…


川村…感動しました目


DNAって…素晴らしいキラキラ






alanと仲良しなだけあって2人を見てると


キュンキュンしドキドキ


美女2人の撮影は鳥肌立ちましたDASH!


アネキャン9月号が今から楽しみアップ


2人を見て、なんだか安心というか、とても微笑ましく…


本当に仲良しなのが伝わってきましたアップ