シェラスコ~alanさんサインinTSUTAYA渋谷店 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は渋谷にシェラスコを食べに行ってきました

ちなみにシェラスコとは


シュラスコ(ブラジルポルトガル語:churrasco、シュハスコとも)は、鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南米の肉料理 (Wikipediaより)


です


moggのブログ-シェラスコ1

moggのブログ-シェラスコ2

ローストビーフ、ラム肉、豚肉、スペアリブ・・・様々な肉が次々とやってきてあっという間に皿の上には肉がてんこ盛り

1枚1枚が非常にボリュームがあり、肉好きにはたまりません

岩塩がふってあるせいか味は濃い目です

値段がちょっとお高めなので肉祭りの場所としては厳しいですかね

様々な肉を堪能していると・・・音楽が♪ショータイムの始まり始まり♪



moggのブログ-シェラスコ3
オホ(〃∇〃)



moggのブログ-シェラスコ4
オホホホ(///∇//)


またこのお店行こうっと♪

あっも、もちろんシェラスコがめ、目当てですよ(;´▽`A``


渋谷へ行ったついでにTSUTAYAへalanさんのサインが届いているか確認へ

・・・ありました!


moggのブログ-alanサインin渋谷TSUTAYA

無事届けられたようですね

ところで筆跡をよく見ると・・・alanさん?

ま、まぁこの辺の詮索はしない事にしましょう


今日一緒に行かれた方からお土産頂きました


moggのブログ-どーも君シールmogg仕様1

moggのブログ-どーも君シールmogg仕様2

・・・(;^_^A

あ、ありがとうございます