「蘭色 ~Love Moon Light ~」届きました | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

「蘭色 ~Love Moon Light ~」をようやく入手しました!大陸版です

注文してから手元に届くまで6日でした。てっきりもう少し時間がかかると思っていましたが・・・


moggのブログ-「蘭色 ~Love Moon Light ~」大陸版ジャケット


ところで封入されているポストカードなのですが、自分の記憶が正しければ、確か香港版は左の1st Concertロゴに潜像模様(角度によって見えたり消えたり)が施されていましたよね?


moggのブログ-「蘭色 ~Love Moon Light ~」ポストカード


上の写真は大陸版のものですが、1st Concertロゴに潜像模様は施されておらず、普通に印刷されているだけでした・・・これはちょっと残念です


そういえば、前回「心的東方」では香港版と大陸版とでCD・DVD共に色が違いましたが、今回はどうなのでしょうか?

ちなみに


moggのブログ-「蘭色 ~Love Moon Light ~」CD
CD


moggのブログ-「蘭色 ~Love Moon Light ~」DVD
DVD


です

香港版をお持ちの方、いかがでしょうか?色に違いはありますか?(写真だとはっきりとした色はわかりにくいかもしれませんが・・・)


さて、それではこれから堪能させて頂きたいと思います

・・・っとメールだ・・・誰だ!?・・・あっalanメールだ♪

それでは


p.s.

大陸版にはポスターは付いていないのでは?と疑問の声を聞いたのですが、香港版同様にポスターは付いていました