「my life」宣伝看板 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

前記事にて紅白への思いを綴っていたら、気持ちが落ち込みました・・・なんてとんでもない!!

何故なら、今日mu-moから「my life」発送通知メールが来ましたし(今度は発売日前に届くか)、今週はリリースイベントが2つも控えております!!

alanさんは、紅白の事はあまり頭に無くて、目の前の「my life」の事で頭がいっぱいのような気がします・・・

今日、新宿にて「my life」の宣伝看板ハケーン!


moggのブログ-「my life」宣伝看板1
左の看板のalanさん、柴崎コウさんニッテル?


moggのブログ-「my life」宣伝看板2

1つの場所で4枚も貼られていたのでさすがに目立っていましたよ、いい感じ♪

周辺でも「my life」ムードが高まっていていいですね


ところで、皆さんは、「my life」のCMはもうご覧になりましたか?

自分は一昨日の夜中に初めて観ました

今回のCMでは「アラン」という声をalanさん自身がやっていますね


p.s.

今日のラジオ放送、「ラッキー7ミニッツ~ごのへのご~」(ニッポン放送(LF))聞き逃してしまいました(^▽^;)