「my life」GET&雑誌情報 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、mu-moから「my life」が届いておりました!今回は予定通り届いたようです

alanさんのCDでは、なにげに初フラゲです

今回のフラゲは明日にリリースイベントを控えていますので、事前にある程度聴き込む事が出来るという非常に意味のあるフラゲとなりました・・・が今日は他に色々とやる事があり、まともに聴く時間がなかなか取れません(T_T)

というかまだ封も開けていません

イベント迄には聴いておきたい所なんですが・・・


今日は「samuraiELO」の発売日です


moggのブログ-samuraiELO


そして、オフィシャルでは発表されていませんが、今日発売の「B.L.T」にalanさんが出ています(煌南さんより)


moggのブログ-B.L.T