CDでーた.TV(11月分)とその他情報 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

mu-mo にて昨日から「Swear」、「my life」の予約が始まっています

特典として、「Swear」には、オリジナル・カレンダーポスター(7月~12月/1枚)が。

「my life」には、オリジナル・カレンダーポスター(7月~12月/1枚)が付いてくるそうです。

欲しい方は予約をお早めに

わざわざ月を分けて特典にするなんてずるいなぁ・・・


今日は「CDでーた」 の発売日です

毎月テーマを決め、alanさんがベスト3を発表する「今月の壱(ワン)、弐(ツー)、参(スリー)」・・・

<今月のベスト3>は、”おいしい中国料理”です

皆さん、こちらは毎月checkしていますか?「CDでーたは別にいいや」って思ってる方、いないですか?


そして、今日初めてTVでブランチュールのCMを観る事が出来ました!

朝7時11分頃だったでしょうか・・・

特にCMの事を意識していなかったので完全に不意打ちをくらった感じでした

やっと観る事が出来ました、もう悔いはありません・・・たぶん


そして、CM中に流れている「Swear」を一足先に聴きたいという方はコチラ からどうぞ