2nd Album・・・タイトルは「my life」 | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から始まるTVドラマ「リアル・クローズ」 (22:10~フジテレビ)ぜひみってね!

あっ別にalanさんが出る訳じゃないです・・・

今クール一番注目のドラマだから紹介しただけであってってあれ?違いましたっけ?

まぁ細かい事は気にせずに、ほほほ。。。。。


それはさておき、alanさんが遂に雑誌の表紙を飾るそうですね!

表紙を飾るのって確か初めてなんですよね?

表紙を飾るという事はグラビア、インタビュー記事も期待出来る訳で・・・

何の雑誌でしょうかね?

何気にこれはBIGニュースでした


そして、気になる2nd Album情報が来ました

オフィシャルより


2nd Album『my life』2009.11.25 Release

alan 2nd ALBUMの発売です!!
タイトルは『my life』。
alan自身のmy lifeを伝えるべく、丁寧に作られた作品です。

初回限定生産盤は特に豪華です!

初回限定生産盤
【CD+DVD】
Special Studio Live Session映像
涙そうそう
涙(Smooth Jam Mix)
懐かしい未来 ~longing future~

【CD only】
ミニフォトブック

今回のアルバムには豪華作家陣が参加!
作詞には矢井田瞳、古内東子、御徒町凧らを 迎え、プロデューサー菊池一仁との共作で、alan初の日本語での作詞し、
alan自身が ピアノで作曲した曲も収録。
是非お楽しみください!

http://alan-web.jp/news/release.html


「CD+DVD」、「CD only」それぞれ初回限定盤に付く特典が違う?

これでは両方買いたくなってしまうではないですか!

商売上手ですねぇ・・・


alan 1st Concert Tour バックステージご招待!

11月4日発売シングル「Swear」と11月25日発売2nd album『my life』をW購入いただいた方の中から抽選で、
1月に行われるalan 1st Concert Tourでのバックステージに各公演5組10名様 ずつご招待させていただきます。

■応募券内容
11/4発売シングル「Swear」(AVCD-31736/B・AVCD-31737)と11/25発売アルバム「タ イトル未定」(AVCD-23959/B・AVCD-23960)のW購入者の中から抽選で、1月に東京、 名古屋、大阪で行われるalan 1st Concert Tourのバックステージに抽選で各公演5組10名様ずつをご招待させて頂きます。

■応募方法
対象商品に封入されている応募券(2枚1口)を郵便はがきにしっかりと貼付け、必要 事項をご記入頂き、下記までご応募下さい。

【必要事項】
・住所
・氏名(ふりがな)
・年齢
・電話番号(携帯電話)
・メールアドレス(PC携帯どちらでも可)
・ご希望の公演名

■応募先
〒107-0062
東京都港区南青山3-1-31 NBF南青山ビル5F
エイベックス・マーケティング株式会社
alanバックステージご招待応募係

■締め切り
2009年11月25日~2009年12月24日当日消印有効

■LIVEスケジュール
・ 名古屋:2010年1月14日(木)Zepp Nagoya
・ 東京:2010年1月24日(日)人見記念講堂
・ 大阪:2010年1月31日(日)サンケイホール ブリーゼ

■当選発表
こちらから電話またはメールでのご連絡をもって当選発表と変えさせて頂きます。

■注意事項
・ 応募券は初回限定盤にのみ封入されています。
・ 応募券は2枚1口にてご応募下さい。(複数応募可)
・ 公演当日必ず来れる方のみご応募下さい。
・ 当選後の公演変更は致し兼ねます。
・ 当日の集合時間、場所については後日ご連絡させて頂きます。
・ 当選の1回目のご連絡から2日以内にご連絡が取れない方はキャンセルとさせて頂きます。
・ 当選権利の譲渡及び転売は固くお断りします。発覚した場合は参加をお断りします。
・ ご招待はバックステージのみとなり、ライブ観覧には別途チケットが必要となります。予めご了承下さい。

http://alan-web.jp/news/091013.html


バックステージご招待の応募条件として「Swear」、「my life」両応募券が必要?

これでは両方買いたくなってしまうではないですか!

商売上手ですねぇ・・・