ブランチュール | moggのブログ

moggのブログ

ブログの説明を入力します。

ブランチュール買ってきました


moggのブログ-ブランチュール 抹茶ミルク


抹茶ミルク味です

この抹茶ミルクは、関西の方ではまだ店で見かけるようですが、関東ではほとんど見かけませんよね

それもそのはずで、この抹茶ミルク、もともと期間限定で今年の5月12日から発売されており、alanさんのCMが放送されるきっかけとなったミニミルク味発売を機に販売終了のようです。ブルボンのHP上からもすでに消えていますね


さっそく食べてみましたが、封を開けた瞬間から抹茶の香りが漂ってきます

抹茶の渋みがチョコレートの甘さを抑えてくれるので、自分のように甘めなチョコレート菓子が苦手な人にはオススメです

販売終了は残念ですね・・・


もし、抹茶ミルク味を見かけたらぜひ購入されてみてはいかがでしょうか


p.s.

先程22時30分ぐらいでしたでしょうか、早くも2度目のブランチュールのCM頂きました

そういえば金曜ロードショー中でも観れる可能性があるんでしたね

今まで観たい観たいと思っていた時は観れなかったのに、諦めてたらもう2回ですか・・・そんなもんですかね