DRIES VAN NOTEN入荷しました❤️ | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

 

こんばんは。

MOGGIE CO-OPのたなかです!

 

 

昨日ジャストミートという大衆焼肉屋に行きました!

焼肉食べる前ってめっちゃ食べるぞーって気持ちで挑むのにいざとなったらそんなに食べれないんですよね。

私だけでしょうか?

 

結局、夕方ぐらいに食べたからか家に帰ってお腹が空いてしまい前の日に作ってあったハヤシライスとガーリックソースで鶏肉を炒めて食べました。。。

 

なんか最終的にめっちゃ食べてて追い込まれました。。。。

 

 

ということで、早速ですがご紹介に入ります!

 

 

 

 

 

ワンピース(size 38)

DRIES VAN NOTEN

¥124,300-

 

ロンT(size 1)

BALENCIAGA

¥95,700-

 

シューズ(size 37)

Maison Margiela

¥112,200-

 

 

※すべて税込表記の金額となります。

たなかの身長は167cmです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷したてホヤホヤ〜の

DRIES VAN NOTEN❤️

素敵なかわいいワンピースを一発目に着用。

いやーいいですね。春夏〜って感じです!

 

 

 

DRIES VAN NOTEN

 

 

 

 

なんと楽チンなキャミワンピースでしょうか。

今の時期はロンTと合わせてきて、夏になったらノースリーブに合わせて着用したいです❤️

 

無地のブラックも入荷しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげ〜〜〜〜

柄も爽やか❤️

たびスリッポンとラフに合わせている感じも好きです。

裾がフリルデザインですが甘すぎない雰囲気ですごく素敵です!

上にトップスを重ねてスカートとしても着用出来ますね!

 

かなりゆったりめのインナーを合わせて着用したのですが、締め付け感もなくゆったりしております!

 

 

 

 

 

 

ヒモ部分は調節はできないデザインになっております!

 

 

 

 

 

 

アシンメトリーなヒラヒラデザインがすごくかわいい。。。

 

 

 

 

インナーに合わせましたのはこちら。

 

BALENCIAGA

Oversized ロングスリーブTシャツ

 

 

 

 

ふさこさんと見るたび盛り上がるロンT........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日常にさらりと馴染むBALENCIAGAのロンTに感動しております。

何気なさそうで何気なくないんです。。。

細かいところまでぬかりないデザインに心奪われます。。。

すきだーーーーー。

なんか素材感とかもすっごく気持ちがよくて、毎日でも着ていたい。。。

今シーズンはゲットできませんが、次のシーズンでオーダーさせていただいております。うぅ。。。待てない。。。

 

 

 

 

 

袖口や裾口に施されたダメージ加工。

こういうポイントも好きです。

 

黒も漆黒じゃないのがいい!

 

 

 

 

そしてなんといっても。

この襟元のデザイン。

シルエットはスタンドネック気味なデザインで、

刺繍ロゴが後ろってのも良い。。。

 

 

 

最後にシューズです。

 

Maison Margiela

たびスリッポン

 

 

 

 

 

 

 

 

履きやすっ!!!

びっくりしました。。。

履いているけど履いていないような感覚。

すごく楽です。レザーもラムですごく柔らか〜い!

もちろん履きやすいだけでなく見た目もかわいい❤️

 

足元をすごく綺麗に見せてくれている!!!

 

個人的にはかかとを踏んでスリッポンとして履くのが好きです。

 

 

 

 

もちろんこうしても履けますよ。

いろんな場面で大活躍しそうですね〜。

 

 

 

本日のご紹介は以上となります!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

また明日のブログもおたのしみに!

 

 

田中

 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop


MOGGIE CO-OP

3月定休日

7日(火)、14日(火)、28日(火)

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com