花柄で陽気な気分〜〜〜 | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

 

 

 

こんにちは!!!!こんばんは!!!!

 

 

MOGGIE CO OPの貴公子セナです〜〜!!!!

 

 

今日は吉丸さんの送別会〜〜!!!

イタリアンの予定!!!!二次会で酔い潰れないように気をつけたい!!!!

とことん楽しんで参りまふ〜〜〜

 

また次回、楽しんだご飯お写真載せたい〜〜!!!!

 

それでは、お洋服紹介に参りまふ〜〜!!!!

 

 

 

 

シャツ

DRIES VAN NOTEN (size S)

¥77,000-

 

 

パンツ

STELLA MAcCARTNEY(size 36)

¥132,000-

オンラインはこちら🛒

 

 

クラッチ

MASION MARGIELA(size F)

¥55,000-

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

※全て税込価格の表示になります!!!!

 

 

セナの身長は173㎝

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな黄色〜〜かと思いきや少し緑の入ったような落ち着いたカラーのおシャツ〜〜

 

オーバーサイズのシルエットとシンプルな色合いが特徴的ですね〜〜!!!

 

少し広がりのあるスカートと合わせて着ても可愛いこと間違いなし!!!!

 

色合い的にも夏場はひんやりしていて涼しげに感じられそうですよね〜〜〜!!

 

白シャツ以外、、でも白シャツ並みに使うシャツが欲しいのよ!!!という方にもおすすめ!!

 

 

 

 

 

 

袖の落ち感が特にありまして〜〜〜袖がモタっとする感じになります〜〜

曲げても可愛いでしょうが、、、このもたついている感じが可愛いのだ!!!!

 

見ているとつい欲しくなってしまう!!!(いつものことだろう。。。笑)

 

襟もピン!!!!!トンガリで(とんがっている)クラシックというか。。。大人な感じ〜〜〜

 

今回は細いパンツと合わせてシンプルな感じでお出かけする感じのをイメージ〜〜

 

こんな涼しげカラーの組み合わせで少し読書のためにカフェなんて行きたいぞ〜〜(願望では、、)笑

 

思わず書いているセナもプププと笑いが出てきました、、、!!

 

 

やはりピン!!とトンガリさんですね〜〜〜

 

色が鮮やかで落ち着いたカラーだからなのか!!決めている感じはあるものの自然な感じ!!!

 

ますます欲しくなりまふね。。。

 

 

 

 

お袖の部分を広げますとこのように〜〜

 

肩の落ち感が伝わりますね!!!

 

 

 

お次はパンツに参りまふ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜セナ花柄が好きでつい花柄〜〜パンツ〜〜を!!!

 

 

かわいいですよね!!!!大人っぽい感じもありますがすこし落ち着いた感じのある花柄プリント〜〜

 

色々は花の種類があるので見ていて飽きない!!!

お花好きにはたまらない一品。。。

 

長さが長くお直しして頂いて履くとより自分にあって可愛さマシマシ!!!!

 

 

ウエストはゴムになっておりましてリラックスして履けちゃいます〜〜〜

 

やはり近づいてよりわかる、、花のプリントのキレイな感じ〜〜

 

今回着たようにシャツでもいいですしTシャツを合わせて可愛いのでついつい使ってしまいそう〜〜

ウエストもゴムですし楽に履けちゃうのでなおさら!!!!

 

 

 

 

繊細なプリントの花たち。。。

夏にぴったりなお花さんばかりでいいです〜〜

 

履き心地もいいなんてずるい!!!!これは履いちゃうパンツです〜〜!!

 

 

お次はポーチ!!!!

 

 

 

 

 

4つタグがさりげなくあります〜〜

 

このようにクラッチみたいにも使えますし!!!バックの中に入れてポーチのように使うのもあり!!!

 

黒も深みがあってかっこいい〜〜〜

 

 

 

中はこのように!!!

 

色々入りそうですね〜〜

入口も広々あき〜〜〜!!!!

 

こういう大人なクラッチみたいなポーチ一個は欲しいところ!!!!

 

 

 

それでは本日のブログは以上になります!!!

急足になってしまいすみません!!!

 

明日はセナがVIOROブログ担当〜〜!!!

ぜひ次回のブログもお楽しみに!!!!

 

 

セナ


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop


MOGGIE CO-OP

3月定休日

7日(火)、14日(火)、28日(火)

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com