カジュアル?セナが爆誕!!!!!!!! | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!!!!

 

 

貴公子セナです〜〜!!!!!!!1

 

 

 

 

 

 

今回は、意外なカジュアル感が強いコーデ〜〜

 

少し新鮮味があると思います!!!!

 

12月7日以降からセナ髪型変わります〜〜

 

今日のコーディネートは田中さんチョイスでお送りしております〜〜

 

セナも自分の意外な一面が見れてすごくこのコーディネートが気に入っております!!!

 

ありがとう田中さん〜〜!!!!

 

アミーゴ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

キャップ

VETEMENTS  (size F)

¥52,800-

 

コート

DRIES VAN NOTEN    (size S)

¥229,900-

 

シャツ

VETEMENTS    (size  XS)

¥104,500-

 

パンツ

BALENCIAGA    (size  25)

¥121,000-

 

 

※全て税込価格になります!!!

 

セナの身長は173㎝になります!!!

 

 

 

 

 

 

それでは参ります〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

全身一周しましたが、、どうでしょうか??

 

 

と言われましてもわからないわという感じでしょうから<<<

 

ご紹介に参りますよ〜〜〜

 

 

こちらコートにお素材はポリアミド100%なのです!!

ポリアミドは染色性があり衣類の製造に適しているお素材〜〜

だから、こんなに綺麗な色で染まって綺麗なんだ〜と感じました〜〜

 

こちらのコートは室内で着るなら最適なコートさんでした〜〜

 

秋先は寒いけど、、、でも着込む程ではないな、、何て時は最適なアーウター!!です〜〜

 

昨日からの福岡は寒くて寒くてびっくりしました、、、

 

このまま本格的な寒さに突入すると思うとヒートテックが必要になってきますね<<

朝起きるのが憂鬱になりがちな冬ではありますがお洋服パワー全開で参りましょう〜〜!!!!!

 

 

 

こちらフードが付いておりましてフードを被るとかなり深めなフードです〜

 

しっかりと寒さを防いでくれる最高のアウターでした〜〜

 

こちらのフードなしをセナが前回着ておりましたがフード付きもすごく可愛いです〜

 

こちら(黒地にパープル)のお色味と(白地に黒)のお色味がございまして、、

 

セナ個人は白地に黒の方が好きです〜〜

皆様はどちらがお好きですか〜〜!!

 

 

黒や紺色などが多くなる冬に少し明るさを加えて華やかにしてみるのもすごく素敵だと思います〜!!!

 

牛さんカラー?模様なのか??すごく可愛さが引き立つ素敵なコーツ<<<

 

デニムやスカートにも相性が抜群なコーツさん、、

 

 

フードを被るとこんな感じです〜〜

 

 

 

 

後ろ姿がすごく素敵で可愛いのです!!!!

 

 

 

 

お次はキャップ〜〜!!!

 

 

 

 

 

VETEMENTS PARIS のおお〜〜とくちゅ〜〜〜るキャップ!!!

 

ロゴのフォントがすごく可愛です〜〜❤️

 

気づいた方も多いかと思われますが、、シャツと同じロゴなんです〜!!!

 

あらすてき、、

 

つばが長くてキャップ自体は浅めです!!

 

 

 

カジュアルになりすぎないキャップ、、

 

かっこいい感じがムンムンに漂っております〜〜

 

モードなファッションにあえて入れてもすごく可愛くカッコよく見せられちゃうキャップ〜〜!!!

 

 

 

それでは、お次はおシャツに参ります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感があるシャツすごく可愛です〜〜

カッコよさもあって素敵なおシャツです!!!!!

 

 

こちら白もありまして、着画を探していた時に気づいたのですが、、村上さんとほぼ同じコーデをしておりました、、笑

 

シャツの丈感や色は違いますのでセーフです!!!!

 

 

 

白になるとこんな感じになります!!

 

全然印象が違いますね!!!

 

 

 

デムナ祭りなコーデで実はテンションが爆上がりしておりました〜!!!!!

 

VETEMENTSとBALENCIAGAでコーデを組んでいるのでカッコ可愛い感じがありますね、、

なかなか、ない雰囲気な所がお好きです!!

デムナワールドが炸裂してます!!!

 

お次はデニムに参ります〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

Biker仕様で、立体的にダーツを入れたデニムパンツ〜〜〜

 

なんて素敵な形なのかしら^^

 

BALENCIAGAはオーバーサイズなデニムやダメージがいっぱい入った物がイメージに湧いてくるので

こんなに綺麗なシルエットの物が新鮮に感じました!!

 

スタイル良く見えるのも魅力的です!!

 

 

 

 

横からみると普通のデニムと違いがよりわかります〜!!

こんなに素敵なデニムにはなかなか出会えないかも、、しれないです!!!

 

今日から12月に入り寒くなって参りました〜!!

 

皆様も寒さに負けずお過ごしくださいませ〜!!!

 

本日のブログは以上になります!!!!

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP

12月定休日

13日(火)、20日(火)

28日〜1/1迄 店休日となります。

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

がリニューアルいたしました〜〜〜!!

 

 

 

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com