STELLAの新作アウター!!(ぞの) | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

こんばんは!

 

 

本日はこちら!!

 

 

12月1,2日はお休みを頂いておりまして、初めての横浜に行って参りました〜〜!!

横浜にて用事(ヲタ活)だったので夜の中華街へちらりと。

 

たまたまでしたが美味しいお店に当たって最高でした!!

 

次の日は東京店に寄って。

帰りに表参道でランチ。。。

 

 

だったのですが、思いの外高級なお店に入ってしまってビビりました。(ランチタイムが終了していたのも計算ミス)

お茶碗サイズに盛られた海鮮丼。

1700円也。

冷や汗が出ました。

秒でなくなりました。

 

 

 

こちらはいちご大福。自分で巻くタイプ。

一緒に頼んだお抹茶も、お上品でありんした。

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったのですが

貧乏なのになんという高級ランチをしてしまったのだ。

 

 

いつか、1700円のお茶碗丼も余裕で払える人間になりたいと切に思いました。

 

 

 

福岡に到着して夜食べたのはマックです。(現実)

 

 

 

 

 

 

服以外にはケチになりがち。

 

 

 

 

では、本日のお洋服をご紹介致します♡

お洋服にはどんだけでも出します♡

アウター

STELLA McCARTNEY

¥387,200-

 

ニット

JIL SANDER

¥97,900-

size 34

オンラインはこちら🛒

 

スカート

JIL SANDER

¥130,900-

着用size32

オンラインはこちら🛒

 

BAG

Maison margiela

¥250,800-

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

 

 

 

168センチ。回ります〜〜!!!

   

 

今日はきれいめに合わせてみましたっ。

冬ってやっぱりニットが醍醐味〜〜。

寒くなってきたので、厚地のニットも着れそうですし!!

 

 

 

そして、つい最近入荷したばかり〜〜!!!な

STELLA McCARTNEY!!!

 

スペシャルなニットアウターです。

毎年、必ず入荷してますよね、stellaのニットアウターって。

 

毎回名作!!!が届くのが楽しみで♡

今回も、今!ぞ!な時期にお届けであります。

曲線〜〜を描いたストライプが柄の今シーズン。

落ち着いた色味なので、大人っぽく、お上品に着ていただけます。

ウールですが重たくないのでこれだけロングでも、羽織やすいです。

 

 

後ろが無地っていうのも大人ですよね。

 

 

ネックは結構狭めのクルーネックです。

なんと!!

ボタンではなくスナップボタンになってます!!

個人的には、パッと付けやすいのでスナップボタンの方が嬉しいです!!

 

くるみボタンになっているのも可愛い〜〜!!

 

 

前を留めるとこんな感じであります。

すっきり〜〜〜!!!

 

 

袖!!

 

袖口のボタンが2つ。

ってのも素敵であります〜〜!!

三角の切り替えが可愛い〜〜♡

 

 

 

 

 

 

脱ぎます!!!!

どーーーーん。

 

 

 

綺麗めパラダイスです。

JIL SANDERの綺麗なセットアップ〜〜〜〜!!!

ピッタリめのサイズ感が素敵なのです。

スカートは結構大きめ、長めのスカートなのですが

それに相反してミニミニサイズのニットトップス!!!

このバランスが最高です!!

 

 

 

こちらも、きゅきゅ〜〜〜っとネックが狭くなっていて、かなりお上品な雰囲気。

 

くすみ系なダークなブルーがとっても綺麗なお色です♡

 

 

 

 

スカート部分です!!

若干のアシンメトリーな丈感。

そしてニットスカートなのですが、この綺麗なシルエットです!!

 

美し〜〜〜!!

 

綺麗なフレアですよね。

     

 

 

 

 

ウエストベルトの部分も太めです。

見えにくいですが、実はニットの網目が縦ではなく、横なのですよね。

こまか〜〜く、そして密度もたかーく編まれております。

ので、伸びそうにない、しっかりとした上質なニットです〜!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にBAGです。

大人のBAGです。

かっちりとした大きめBAG。

 

 

 

仕事用にも最適であります。

最近あまり大きなBAGってないですもんね〜。

Margielaのbagは永遠にかっこいいので、ずっと愛用できそうです!!

 

 

しぼ革できずが目立ちにくい!っていうのもいいですよね!!

 

 

 

ではでは。

 

本日はこの辺で!!!!

 

 

 

急ぎ足ですみません><!!

 

 

ぞのやま

 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP

12月定休日

13日(火)、20日(火)

28日〜1/1迄 店休日となります。

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

がリニューアルいたしました〜〜〜!!

 

 

 

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com