セナ、ランウェイデビューです!!! | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

貴公子セナです!!!

 

 

 

 

 

 

あ、これはどのブランドのコレクションルックだろう〜〜!!

 

MOGGIEランウェイです笑

 

 

今回、私物のサングラスをかけまして写真をパシャリです!!!

 

BALENCIAGAのショーな感じ、、、笑

 

今回はやなぎぞのさん監修の元、お写真をパシャリ〜〜

 

自分でもかなり高評価〜〜でした!!

 

え??いつもじゃないかって??

 

そ、そんかな事ございませわよ?。。

普段は謙虚なんですが<<<(嘘?です、、笑)

 

 

それでは、お洋服の方に写ります〜

 

 

 

サングラスは私物になります!!!

 

 

ボアコート

DRIES VAN NOTEN  (size M)

¥213,400-  (in tax)

 

 

ブラウス

DRIES VAN NOTEN   (size 38)

¥82,500- (in tax)

 

 

パンツ

DRIES VAN NOTEN   (size  27)

¥107,800- (in tax)

 

 

バック

Maison Margiela

¥195,800-

 

 

セナの身長は173㎝でした〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、バック以外は全身DRIES尽くしなスタイル、、

 

このアウターなんかはキャワイさ全開でポケッツが大きいのが好きです!!!!

 

もう見た目からして暖かそうです、、

 

今日は、そんな寒くなくてむしろ少し暖かいような、、、

気がしてます!!!

 

厚みがあって可愛すぎるそんなアウター、、欲しくなるに違いない、、

 

ボアコート、ブラウンカラーが素敵な所です、、、

 

 

 

 

 

 

可愛さと大人な感じを出してみたポーーーーズです笑

 

こんな感じの振り向き方ちょっと憧れます〜〜

 

 

 

 

 

 

こちらのボアコートさんはメンズラインではございますがなんてきゃわいい事か

 

DRIESはメンズ・レディースどちらもかわいいのが反則級です〜

 

なんか着ていてテディーベアになった気持ちです、、、笑

セナは何を言っているのか、、

 

これ切り取られでブログに書かれそう、、、なんて、、笑

 

 

 

 

 

見た目は重そうだな〜〜なんて印象を持たれれる方いそうですが、全然そんな事なくてセナもびっくりです!!!

 

しかもオーバーサイズなので、なかに厚手のニットなんかでも可愛く暖かく着ていただけます〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

正面から見たポケッツ可愛いですよね〜〜

 

これ印象的で、大きめなポケッツに手を入れて歩いてたら可愛いと思いうのですよ〜〜!!

 

 

それでは、お上着脱ぎましてから〜〜お次は、、、、

 

 

 

コレクション時に出てくるデザイナーの挨拶シーン!!!のオマージュ〜〜

 

これすごくやってみたい〜〜

 

けど、出てこないのもカッコよさがあっていいなと思います!!

私ではなくお洋服が私そのものよ、、みたいな、、笑

 

はい、、何を言っているか意味不明なことを言い出しましたので次に参ります、、、笑

 

 

 

 

少しランウェイショーをご覧あれ〜〜〜

 

 

やはりきゃわいい〜〜

 

この肩の感じがいい感じに見えております〜〜

 

髪の毛の色とマッチして同化してますね笑

 

こちらのブラウスさんはリボンタイが付いておりまして、リボン結びにしても良し、垂らしたままでも良し。

なんでもござれで、色々な顔が見えるのがすごく素敵なブラウスです〜〜!!!

 

 

こちらみてわかる通り、パフスリーブになっておりましてそこが可愛さマシマシなところでもあります〜〜!!

 

 

 

 

 

 

寄りまして〜〜お花、ツル、葉っぱなどなど色々な物が描かれでおります〜〜!!!!!!

 

寄ると肩がより印象的に写りますね〜〜!!!

 

でも主張し過ぎないのがお好きなところ〜!!!!

 

 

お肩寄りまして〜〜〜

 

 

 

リボンタイを伸び伸び〜〜と結構長いので色々な結び方を試すことができそうな予感<<

 

 

 

 

 

お次はパンツです〜〜

 

ブルーもお色味がございましてセナはブルーも全開履いております〜〜〜

 

どちらも可愛いのですが、お色味が悩むところ、、、どうしましょう、、

 

 

 

後ろにはレザーのパッチが付いております〜!!!!!

 

履き心地はすごく良くてストレッチも効いていて非常に歩きやすく履きやすいです!!!

 

 

素材はジャージー素材ですので納得の履き心地です!!!!!!

 

 

 

意外とファスナーではなくボタンフライでボタンも手間なくできるので良いです〜〜!!

 

やはり柄が可愛いのはなんとも素敵なところ。。

 

 

 

 

 

今更ながら、今日は柄柄しております〜〜

 

紅蓮の炎な感じ、、

 

あ、厨二病ではございませ!!!

 

久しぶりに紅蓮の炎なんて使いました、、笑

でも秋の紅葉を感じさせられる素敵な色ですよね〜〜!!!

 

秋が楽しくなる感じれるお洋服揃いです❤️

 

 

お次がラストになります〜!!!

 

バックです!!!

 

マルジェラのバック、

 

 

 

 

 

 

ちょい気になっている可愛い、、、、

可愛いですよね!!!!

 

中身もちょうど入りますしチェーンの部分も調整できますし!!

 

マルジェラのNEWバックな可愛さマシマシで実用性ありな可愛いバックです、、

 

お色味も3色ございまして、ブラック、ブルー、ベージュと3色展開なっております〜〜!!!

 

 

どのようなお洋服にも合わせやすいのも素敵な所〜〜

 

 

もうすぐクリスマス、クリスマス可愛いバックを持ってお出かけなんていかがでしょうか!!!!!

 

 

 

 

それではそれでは!!!また次回のブログでお会いしましょう!!!

 

セナ


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

MOGGIE CO-OP

11月定休日

8日(火)、15日(火)

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

がリニューアルいたしました〜〜〜!!

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com


@moggiecooponline

姉妹店のブログはこちら↓

ふさこのblog