パープルだぜ。(ぞのやま) | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

こんばんは!

 

ぞのやまです。

 

 

 

 

早速ですが、もう12月になっちゃいます!!

 

 

早い。。。。

時の流れが早すぎます。。。。

 

 

12月はどんな月になるのでしょう。

 

 

定休日、年末年始のお知らせになります!!

 

MOGGIE CO-OP

12月定休日

13日(火)、20日(火)

 

28日〜1/1迄 店休日となります。

 

 

 

ということで、毎年恒例、12月は27日までの営業となります!!!!

 

宜しくお願い致します〜〜!!

 

 

 

では。

早速参ります!!!

 

 

ニット

DRIES VAN NOTEN

¥143,000-

sizeS

 

パンツ

VETEMENTS

¥148,500-

sizeXS

オンラインはこちら🛒

 

BAG

BALENCIAGA

¥163,900-

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

身長168センチ、回ります〜〜〜!!

   

ギラギラのニット。にギラギラのパープルで、や〜や〜なコーデです!!!

 

 

 

bagがこちら〜〜〜!!

ゴールドのチェーン、そしてマットなBロゴの雰囲気が大人っぽい!!

じわじわ〜〜〜っと、じわじわ〜〜っと欲しくなってます〜〜。

お客様もご愛用されている方がいて、結構リアルに持って来られる方がいるので、合わせやすいんだろうな〜〜って思って、、、♡

 

 

型押しで大人な感じ!!

 

 

 

 

 

そこにまた、ゴールドをレゥウィヤーーード!!!!

がつんと、インパクトのあるニットがかっちょいいです。

ニットなのに、プリント。

プリントなのにニット。

 

普通〜〜〜〜〜に、メチャクチャ着やすいニットです。

リブの。スタンダードなニットなので、すごく着やすい!!

そしてざっくりサイズに見えるかもしれないのですが、意外とすっきりとしたボディサイズなのです。

 

 

ラグラン切り替えでネックもしまってる。

 

一番着やすい合わせやす〜い形と厚みなのが嬉しい。

 

独特な柄ですよ〜〜。

アラベスク柄。

絨毯のような、座布団のような。。独特な柄〜〜が素敵。

DRIESらしいですっ。

 

 

 

 

洗ってたらちょっとずつプリントがはげてヴィンテージっぽくなるのかな〜〜っと思うと、その工程も楽しそう〜〜!! 

 

 

 

パンツはVETEMENTSです〜〜。

パープルっ!!!

ウエスト細めで、ふっと〜〜〜い。

パープルの色味も、なんだかちょっと薄〜い、クリーム系の優しいパープルなんです。

この色味がまたいい感じです。なんともいえない色味。

古着っぽいパープルって表現したら分かりやすいですねっ。

 

 

 

さすがのVETEMENTSです。

後ろの切り替えが個性的や〜〜!!

 

 

 

 

 

また上がぐーーっと長いんです。

裾は長すぎるので、もちろんカットして頂いたらリアルに履けますのでご安心下さいませ!!!

 

 

VETEMENTSのロゴ刺繍入り!!

 

 

 

 

 

そして、ジャケットがかっこよかったので羽織りました。

 

 

RAF SIOMNS!!!!

 

 

 

 

 

ジャケット

RAF SIMONS

¥287,100-

着用size38

 

 

 

 

 

 

こちらは、最近セナっちが着用してましたね。

また私が着用する必要もなかったのですが、かっこいいな〜〜って思ってまして。

どうしてもこのかっこよさをお伝えしたく!!!

 

タイトですっきりとしたシルエットのロングジャケット!!

なかなかこのジャケットの厚みでのロングっていうのが、珍しいな〜っと思いまして。

ざ、モードな雰囲気が出てカッコいいです。

 

 

RAF SIMONSのラスト記念、どれが欲しいか、ってお客様とかスタッフといつも話してます。

 

やっぱり、我々お洋服オタクとしては、かならずや1点くらいはRAF SIMONSを持っていなければ!!!っと、掻き立てられます。

 

 

 

ポケットのフラップ部分がめちゃ可愛い。

シルエットも美しいのですが、こういうポイントポイントで独特な雰囲気出してくるところが好きです。

 

袖についたタグもたまりません。くすぐられる袖口。

 

RAF SIOMNS ANTWERP。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にアクセサリーです!!!

ゴールド系でかき集めてみました〜〜!!!

大人っぽいので、最近ゴールドにハマってるんです!!

 

 

小指

TOMWOOD

¥121,000-

 

薬指(下)

Spinelli Kilcollin

¥58,300-

 

HOORSENBUHS

¥308,000-

 

人差し指

TOMWOOD

¥83,600-

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに1日中雨が降ってました〜〜><

明日は晴れるそうですし、、ついに寒くなりそうです!!!!

みなさま気温差で風邪を引かれませぬよう、、、、、、

お気をつけください〜〜!!!

 

ぞのやま

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP

12月定休日

13日(火)、20日(火)

28日〜1/1迄 店休日となります。

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

がリニューアルいたしました〜〜〜!!

 

 

 

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com