大注目カシミアコート。(ぞのやま) | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

こんばんは!!!!

 

ぞのやまです。

本日はこちらの最高アウター。

 

 

 

 

 

ところで。

ワールドカップで沸いてますねっ!!

私も素晴らしい開会式はリアルタイムで観ましたが、まさかドイツ戦であんなに盛り上がるなんて!!!!

 

あんまりスポーツ観戦をしない私も、ほ〜〜〜!!ってなりました!

 

というか、カタールというお国にもとっても興味が湧きました。

中東、、行ってみたいな〜。

 

 

 

 

昨日のブログで衝撃ニュース(RAF SIMONS)について語るセナくん。

愛を語ってましたね〜〜〜。あつくるしーく。

 

ちなみに。

セナくんを初めて見たお客様のお子様のリアクション。

(第二号)

 

 

みんな、ファーストインスピレーションは同じ表情になる模様。

なんでだろ、声がデカイからかな。笑

 

 

でも、最後は一番心を鷲掴みにして、めちゃくちゃ子供と仲良しになるんです!!

 

こんなに!

(きゅん♡)

 

私の!愛しのYくん♡を〜〜〜鷲掴みにしやがって〜〜〜。

恋敵現る。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

今日も平和なMOGGIE CO-OPです。

 

 

 

今日はとっても素敵なアウターをご紹介したいんです!!!

JIL SANDERのアウターなのですが、インスタ用に外で撮影。

今日ご紹介するお洋服とは違って、自分的にこんな感じで着るのが好き♡と思ってかっこよくまとめてみました。

 

 

 

素晴らしいシルエットであります。

 

 

 

 

 

参りましょう。

 

アウター

JIL SANDER

¥918,500-

size32

オンラインはこちら🛒

 

ニット

STELLA McCARTNEY

¥227,700-

size36

オンラインはこちら🛒

 

スカート

DRIES VAN NOTEN

¥91,300-

ンラインはこちら🛒

 

ブーツ

MM6

¥115,500-

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞのやまの身長は168センチです!!!

 

 

回ります〜〜!!

    おおおおお〜〜〜〜〜。

 

 

やっぱり、着用して、そして着た雰囲気をこうやって見ると、シルエットの素晴らしさが!

バスバス刺さってきました!!!!!

 

 

やっぱり、オーラが半端じゃないです!!!

 

刺されませんでした??大丈夫ですか?
 

 

 

 

美しいコートです。本当に、絶世の美女的な。

トップに君臨している女王的な。

 

 

 

 

見て下さいこの素晴らしい後ろ姿を。

煌々としております。

只者じゃね〜雰囲気ムンムンであります。

素晴らしすぎて語彙力もバグってきます。

 

 

 

 

この袖のコクーンなシルエットも好きです。

袖幅も意外とあるので、厚地のニットでも大丈夫です。

 

 

 

何がスペシャルかって、素材がカシミアなのです。

そりゃーもう、めちゃくちゃ軽いです。

裏地がないダブルフェイスのカシミアなのですが、かな〜〜り暖かいのだろうなって思います。

 

 

 

ステンカラーで、きれいな、シンプルな襟元っ。

 

 

肩の切り替えはラグランです。

個人的にラグラン切り替えの方が、肩が華奢に見えるので好きです。

 

こうやって見ると、結構すっきりとして見える袖なのですが。

実はちゃんと太めで、厚地のニットも響かずに着れるという不思議。

JIL SANDERってこういうところが魅力ですよね。

 

 

 

 

 

サイドについたポケットは大きめで存在感があります。

シンプルですが、洗練された素晴らしいカシミアコート。

 

果たして、、、、誰の手に。、、、、

 

 

ちょーベリーかっこいいです。

欲しい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウターを脱ぎます。

  

こういう女子的な雰囲気も好き〜〜〜〜!!!

 

すんっ。

 

 

 

 

 

素敵なSTELLAのフリンジニット!!!

以前ブルーを着たのですが、ホワイトも可愛いですね〜〜〜。

軽い上に、ふわっふわで。

そしてフリンジがめちゃ可愛いじゃないですか。

目立つ。このフリンジが可愛い。

 

 

袖についたフリンジのつき方が好きなんです。

脇下からじゃないので、ジュディ感が軽減されております!!!

ジュディ感って言っても、平成のメンバーは分かんないんだろうけども。

 

 

両サイドにはスリットが入っております!

深めなスリット。

真ん中にはたてがみのようなフリンジがついております。

 

 

 

 

スカートです。

Aラインのきれいめスカートです。

この素材すごく履きやすくって!!!

ストレッチが効いているんです!!!

伸び伸びのジャージ素材でシワもきにならないですし適度な厚地でオールシーズン履けます!!!

 

 

 

    

 

 

 

センター部分に深めにスリットです。

この膝丈のスカートってここ数年は履いてなかったので、恥ずかしいい〜〜〜!!!って思いますが、ロングブーツがあれば最強ですね。

 

 

 

 

こちらはMM6です〜〜〜!!

 

ヒールの低いロングブーツ。STELLAからも出てますが、歩きやすいし、懐かしいようで。

見え方が新しいシルエット!!

 

 

やはり、ロングブーツは今シーズンマストですな〜〜。

スポッと履くタイプのブーツですが、軽いですし、とっても柔らかいので足も痛くならなさそうです〜!!

 

 

 サイドにつまみ的なのがついているのが可愛いですよね。

 

 

 

 

 

では。

 

最後になりましたが。。。

こちら、新しく入荷したばかりの

BALENCIAGA BAGです!!!

 

 

詳細の写真を撮影してご紹介、、、、

っと思ったのですが、店頭がバタバタしてしまって、、、、

 

また、改めてご紹介致します!!!

 

 

田中さんと、可愛くってテンション上がってました。

((めちゃおすすめです〜〜))

 

 

 

 

アクセサリーご紹介もできずにすみません><!!

 

本日はこの辺で、、、、

 

 

 

ぞのやま


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

 

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP

11月定休日

8日(火)、15日(火)

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

がリニューアルいたしました〜〜〜!!

 

 

 

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com