アクセサリー推し(ぞのやま) | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

こんばんは!!

 

ぞのやまです。

 

 

 

ついにセナが私をいじりだしましたね。

 

”やなぎぞのさんサイレントです。”ってなんやねん!笑

 

正しくは、フジテレビ木曜ドラマ”silent”の話で女子会している最中。

 

色々端折りすぎたのか、、、

え、サイコパスの間違い??

 

 

 

セナって、MOGGIEで女子会していたら、その様子を見てツボにハマって爆笑するんですよね。

女子会の図が面白いみたいです。

 

そしてたまにその女子会に参加し、大ブーイングを起こし、フェードアウトしていく。

 

っていうのが一連の流れでございます。

 

 

仲良くやってます、MOGGIE CO-OP(ニコニコ)

 

 

 

 

では、今日もアクセサリーから!!!

イヤーカフも可愛いな〜っと思って♡

 

 

 

2個付けって可愛い。

TOMWOOD

イヤーカフ上

Ear Cuff Slim Zirconia

¥27,500-

 

イヤーカフ下

Infinity Ear Cuff

¥28,600-

 

Ice Hoop Large

¥59,400-

 

 

 

 

 

お次はリングです〜〜!

ゴールドミックスです。

マルチカラーって可愛いですよね〜〜。

ごついリングも素敵です〜〜!!

 

 

左手

中指

HOORSENBUHS

PHANTOM CLIQUE

¥165,000-

 

小指

TOMWOOD

¥36,300-

 

右手

薬指

Cushion Polished

¥ 83,600-

 

人差し指

Spinelli Kilcollin

Solarium MX

¥187,000-

 

 

 

 

 

冬アクセサリー。いかがでしょうかっ!!!

 

 

 

で、マフラーもとっても可愛いくないですかっ??!!

STELLA McCARTNEY

¥70,400-

オンラインはこちら🛒

 

 

 

ちょっと短めなのが、なんかすごくちょうどいい〜〜ボリューム感じゃないですか!!!

意外と巻きやすい〜〜。

 

そして、鮮やかなレッドがポイントになってる〜〜う。

 

 

 

ストールのようにも肩からかけれます!!!

 

 

フリンジが長いのも個性的で素敵。

ニットの素材もふっかふかで、チクチクせずに暖かいのです〜〜♡

 

 

 

 

 

では、お洋服はこちらですっ!!!

  

アウター

DRIES VAN NOTEN

¥221,100-

オンラインはこちら🛒

 

ニット

Queene and Belle

完売

 

スカート

Sofie D'hoore

¥70,400-

オンラインはこちら🛒

 

ブーツ

STELLA McCARTNEY

¥132,000-

オンラインはこちら🛒

 

BAG

JIL SANDER

¥71,500-

オンラインはこちら🛒

 

 

 

 

 

168センチ。

回ります〜〜〜!!

 

  

 

 

 

 

 

ダウン。これから寒くなるのでやっぱり必須。

DRIESのダウンってやっぱり独特な形で、大人っぽくって、素敵です。

 

 

 

どうですか!!

襟がぼわわ〜〜んっと、大きい。このボリュームが最高にかっこよくないですか!!

しっかりと分厚い肉厚ダウン!!

すごーーーく、防寒にもなりますっ!!!

 

 

 

 

前を閉めて、細身で着るのもかっこいいです!!!

 

 

 

この襟の作り、ガウンっぽいディティール。

この襟まわりが素敵であります。

 

こんな感じで、ぎゅっと、襟を。

LOOKで掴んでいたので、憧れてやってみました。

こんなモードなダウン。最高ですな。

 

ウエスト部分にホックが1つついていて、細身にぎゅっと留める事ができるのです。

 

 

接待的防寒。

ダウンなのにこんなにもモードってなかなかないので、ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

脱ぎます。!!!

 

 

 

 

 

QBのニット〜〜〜〜!!!

奇跡的に1点だけ在庫があったのですが、速攻で本日完売してしまいました、、、><

 

 

 

 

 

 

続きまして、スカートです!!!

Sofie D'hooreの巻きスカートです。

ロングブーツとの相性抜群じゃないですか。

 

 

かわいい、、、、

 

鮮やか〜なブルー。

冬にはパキっとした色をアクセントにもってきたい。

(夏もやないか、って感じですが、、、)

スリットでもなく、こんな風に三角に開くシルエットって珍しいです。

ブーツがちらちらと見えるのがいい感じです〜〜!!

 

 

 

ちょっとストッップ〜〜〜〜〜!!!

 

 

自分がナウシカに見えます。

女の子とブルーのワンピースを交換した後の、戦うナウシカのシーンです!!!

 

 

あ〜〜〜〜〜。

 

ちょっと違った。

 

 

(すみません、ナウシカファンなのでいきなり興奮して)

 

 

 

 

 

 

 

突然脱線してすみません。

ブルーといえばナウシカ。なんですよね〜。

   

コットンなのでオールシーズン履いていただけます!!!

 

 

大きなポケットがついてます!!

ポイントになりますよね〜。

 

 

 

ホックで留まっているのでペローンとめくれちゃうこともないです!!!

 

 

 

 

がっつりスリット。

ロングブーツ合わせがオススメでありますっ。

 

 

 

 

 

ロングブーツはSTELLAですっ!!!

ペタンコロングなのでめちゃくちゃ歩きやすい〜〜〜楽チン〜〜〜!!!

 

 

 

ぶかっと、太めの筒が好き〜〜〜。

ボリューム感がいいですよね。

 

 

 

 

サイドにSTELLAのロゴが!!!

ブラックブラックのロゴで、ロゴが目立たないのもいいですよね^^

大人のロングブーツ!!

 

 

 

ソールはラバーです!!!

ぼこっと、ボリュームのある形が個性的〜〜〜!!

 

 

 

 

 

最後に、JIL SANDER!!!!

手元に、ちょんっ。

と持つのがいいですよね。

 

 

 

キャンバスなのですが、ブラックなので、落ち着いていて、オールシーズン持てます!!

 

ちょい持ちBAGがじわじわと欲しくなります!!!!

 

 

 

 

ではでは〜〜!!!

 

 

 

ぞのやま

 

 

 

 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

 

 

 

MOGGIE CO-OP

11月定休日

8日(火)、15日(火)

 

 

 

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

がリニューアルいたしました〜〜〜!!

 

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com


@moggiecooponline

姉妹店のブログはこちら↓

ふさこのblog