サイレントな女子会!!!!!!! | 福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡セレクトショップ moggie co-op

福岡市薬院にあるセレクトショップです。
姉妹店 FLONT・g-GIE MAISON・marquie.・FLONT VIORO店

 

 

 

 

 

こんにちは!!!

 

 

 

貴公子セナです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、一段と寒くなってきましたね〜〜〜!!!!

 

 

 

 

やなぎぞのさんサイレントです、、、笑

それを見つめる田中氏、、、

そして、それを見て微笑むS様、、、

 

なんと言う図んなのでしょうか、、、

 

面白すぎてついつい写真を撮ってしまいました、、、笑

 

いつも大賑わいのMOGGIE CO OP!!!!!

静かな時なんてありません!!!!!!!!!!!!!

 

セナが常にうるさいので静かにはさせませ!!!

 

度々、開催されるMOGGIE女子会、、、横で見ていていつも面白いのでセナは万々歳です、、!!!

 

話は変わりますが田中さんのキャンプのブログを夜に見て飯テロをくらいお腹が空いたセナ、、

大人しく寝ました、、(作るのが面倒くさい笑)

 

それでは、お洋服紹介に参ります!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

コート

RAF SIMONS (size 36)

¥287,100-

 

 

シャツ

BALENCIAGA   (size 36)

¥173,800-

 

 

パンツ

DRIES VAN NOTEN   (size 34)

¥81,400-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にずっと紹介したかったんです!!!!!!!

 

個人的に!!!!!笑

 

 

でも商品は神作品なんです、、、

 

本当に最高にお洋服なので最後まで見てくだいさいませね!!!!

 

 

 

 

こちらモード感マシマシで全身黒で今回はコーデを組むなかんで味気なさを感じ、、

下にはBALENCIAGAのシャツ白が入った物を着用してアクセントウを入れてみまいした!!!!!!

 

何気ないアクセントを効かせて外すのが好きなセナ

いつもはアホな事しかしていませんがお洋服の事となると真剣に向き合って考えて雰囲気を出して見たり、、

しながら撮影に挑んでいます!!!!

 

 

こちらは前を開けた感じです!!!!

 

ほら、、お洋服の顔、、雰囲気が変わりましたでしょ。。。

 

コートの中にモノグラム柄がチラッと顔を見せて黒と白の色しか使っていないのですが、印象に残るようなコーディネート、

 

カチッとしたコートの中から見えるこの柄ととの組み合わせがいい味を出しているのです!!!!

 

 

 

 

後ろには深めにスリットが入っていて風になびいて美しく見えること間違いなです。。。

 

 

 

 

ポケッツはありますが中身は見えないようになっています!!!!!

 

ただポケッツがきゃわいいです!!

 

印象に残るような形してまうね〜〜

この形好きだな、、、、ブログを書きながらずっと思ってました、、、

 

Wテーラードジャケット、、、形も綺麗なのか、、、

 

お写真で分かるとおりシルエットがすごく綺麗なんです、、、!!!!!

 

体のラインも綺麗に見えてスタイル補正はバッチグーーーー!!!!!

 

 

 

雰囲気をパシャリ〜〜〜

 

 

このコート欲しいなぁ、、、、とか思いつつ素敵なお客様のお手元に届いで欲しいです、、、!!!!!

 

 

 

それではお次はおシャツに参りますわ〜〜〜

 

 

 

 

コーツを脱ぎまして、、、お次はBALENCIAGAのおシャツ〜〜〜

 

イケイケムードを感じます、、、、

 

 

モノグラム柄が印象に残るだけれども綺麗にまとまるようなおシャツ、、

裾が丸くなっていて可愛らしい感じが伝わる一品、、、

 

こちらのおシャツは着た時の肌触りが滑らかで着やすいので春夏にも重宝します!!!!!!

 

光沢感もあり落ち感もすごく綺麗で普通のおシャツとは一線を隠すお上品感、、

 

 

 

 

 

周ります〜〜〜

 

 

 

 

どの角度から見ても綺麗なシルエット、、、

やはり安定なデザイン感、、

 

 

寄ります〜〜〜!!!!

 

スクエアーモノグラム柄が寄ると可愛さが更に伝わります〜!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

寄ってみると薄らとロゴがあるではありませんか!!!!!

 

細かなところにまで拘りが詰まっているのが伝わります!!!!!

 

左胸にはポケッツがあります〜〜

 

 

 

BBBBBBBBBBBBBBB

ロゴ風な感じで〜〜〜

 

本当はBを反対にしたいのですが、、、

機会音痴なセナ、、わからず断念、、、笑

こう見えて機会音痴なのです、、、

なんか苦手なのですよ〜〜〜〜

調べ物や写真を共有できるアプリは便利だな〜〜と思うんですが色々な設定や依存症になりやすいなどは嫌だな〜

と思うところです、、

 

皆様はどう何でしょうか、、

意外とセナよりスマホとか使いこなしていそうな方がいそうです笑

 

 

それはお次はパンツ〜〜〜

 

この定番パンツ、、

最強なのでは、、、

!!!!

 

 

なんか足をちょい上げ、、しちゃいまいた、、笑

 

ちょっとお茶目が出てしまいましたわ〜〜〜

ちょいちょいお茶目が出ちゃうんですよ、、、(可愛いいな、、なんて、、笑)

はいはい〜〜次に参ります笑

ブログを書いていてやなぎぞのさんに言われた気がしてきました笑

あ、くしゃみが出ました、噂されておりますな、、笑

 

 

 

こちらのパンツはしっかりとタックががついています〜〜

ウエストはしっかりと絞れて広がる感じでキャワワなパンツ、、

 

カジュアルに来ていただいても雰囲気ありありパンツですし、

パーチーーーで着ていくにも良いです!!

綺麗なテーラードジャケットなんかを合わせてもすごく良く見えます!!

個人的にはSTELLAのジャケェツがおすすめです!!

 

それで黒以外のカラーのバックを持つとお洋服もしっかりと際立つのですがバックも映えて相性がいいです!!!

 

 

 

素材はコットン100%!!!!!!

 

ハイウエストなので足長効果がマシマシで最高パンツです。。

 

 

 

 

 

ヒップもしっかりと締めれていてスッキリと綺麗に見えます〜〜

 

 

それではお次はジュエリーーーー

 

 

 

 

今回はちょいメンズ感を足したし^^

 

 

 

 

よりより〜〜〜

 

Box Chain (SILVER)

TOMWOOD

¥34,699-

 

 

Coin Pendant Gold (GOLD)

TOMWOOD

¥50,399-

 

 

シルバーの方は全身黒などのコーデや白いトップスなどに合わせるとさりげなく首元を華やかにしてくれるのです!!!

 

こちらはゴールドもあるので全身黒にゴールドを合わせるとあまり主張せずにゴージュスに見えて素敵です!!!

 

あくまでさりげなさが素敵なアクセサリーが可愛いですね〜〜

 

派手なのも付けたくはなりますが控えめも素敵な凛々しい印象があって素敵です。。

 

コインネックレス。。

こちらも可愛いです^^

 

これこそされ気ないポイントになって可愛いのでつい付けたくなっちゃいます💕

 

クリスマスギフトやお誕生日に上げたら金運や運気が爆あがりしそうです。。

実はセナに会うだけで運気があがると言うことは内緒、、笑

他スタッフも少なからず恩恵を受けているはず、、、

はははぁぁ、、すみません笑

 

お茶目という事でお見逃しください、、笑

 

これに誰が食いついてきてくださるのか、、、

ふさこさんか、、村上さんか、、田中氏か、、、

やなぎぞのさんはこれしきでは返してくださらないのでもっと攻めます、、(多分<<)

 

 

という流れで今日のブログは終わりになります!!!!!!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます!!!

 

ブログの中でも和気藹々としているMOGGIE、、セナが出勤して生き残れるか不安ですが、、

(生存しちゃうんですが、、笑)

 

セナもMOGGIEに入って早6ヶ月、、

 

もう6ヶ月です、、早いですね、、きっと毎日が幸せで楽しいからです、、

気づけば11月もあと少し、、

 

これからもやらかしセナ、、セナ節、、を披露して参りますのでお楽しみに〜〜〜!!!

 

(終わると言っておきながら長間がと失礼しました!!)

 

それでは、また次回もお楽しみに!!!!

 

 

セナ

 

 

 


MOGGIE CO-OP

福岡市中央区警固1-1-7-2F

Open 11:00-19:00

Tel 092-732-0515

Mail moggie@moggiecoop.com

instagram @moggiecoop

MOGGIE CO-OP

11月定休日

8日(火)、15日(火)

 

MOGGIE CO-OP ONLINE STORE

がリニューアルいたしました〜〜〜!!

 


ECサイト運営・管理スタッフを募集いたします。

・業務内容 当社ECサイトの運営・管理

*Illustrator、Photoshop、html 基礎知識のある方や、Eコマース事業経験者優遇

・勤務地 福岡(薬院)

・雇用形態 正社員・アルバイト応相談

*お問い合わせは下記までご連絡くださいませ。

moggie@moggiecoop.com


@moggiecooponline

姉妹店のブログはこちら↓

ふさこのblog