●「いいブログがあるよ」っと教えてもらいました | もげのしあわせの小話 

●「いいブログがあるよ」っと教えてもらいました

どもども
昼ご飯を食べたら赤ちゃんと同じぐらい眠くなる
@ワライフコンサルタントのモゲ こと 森瀬繁智です(^O^)/

昨日のモゲパパとモゲJrのひとコマ マヨ♪
●モゲ@ワライフで成幸体質なあなたへ


それはさておき、

今日は無料セッションを受講いただいた
相馬玉易@豊な未来とあなたをつなぐセラピスト さん からの
感想を紹介させてもらいまーす☆

相馬さん、ありがとうです~♪

<以下、相馬さんのブログより転載>

ワライフのモゲさんの無料コンサル があるのを知ったのは、
相馬仙命さんがアメーバーのペタつけをしてる時に、
「いいブログがあるよ」っと言って私に教えてくれたのが
きっかけでした。

仙命さんはミクシーでチェックをしてくれていたので、
後から探す手間もなく、すんなり申込みしてみました☆

受けたのは4月の誕生日前だったと思います。

モゲさん~話していてとても面白い方です。

何でも笑いながら教えてくれる、気さくな感じを受けました。


このセッションで教えて貰った事。
それは、【流】を知る事でした。

その頃の私は、《流れに乗りなさい》メッセージが
よく来ていました。

【流】ってなんだろう?っとよく思っていました(照笑)

【流】ってなんだと思いますか?


相馬玉易@豊な未来とあなたをつなぐセラピスト


【流】=ワクワクする気持ち

ワクワクする気持ちが無ければ、
続かない・・・ガーン

次の展開もなくなってしまいます。


誰かにに「こうすればいいよ♪」っとありがたい言葉を頂いても
気乗りしなかったら・・・

<こう言われたけど、ここができない。これは私にはできない。>

っとできない・できないが始まります。

人間ってできない言い訳を考える達人っともいえます目

ワクワクしてる気持ちがあると、
できない言い訳を考えず・・・
考え方を、できる事できる事と転換していきます。

あなたの得意な事を一緒に探してくれますよッヾ(@°▽°@)ノ

モチベーションもUPします。

●無料コンサルバージョンアップ!  
にて無料コンサルの募集も行っています)^o^(

ワライフのモゲさん と話せます(*^_^*)ラブラブ

----------------------

相馬さん 、うれしい感想ありがとうです~(^O^)/

今後はワクワクの流れに相馬さんが乗って
ビュンビュン成幸するのを楽しみにしてます♪

今後ともよろしくお願いします☆


いつもありがとうございます。感謝!

あなたがますます成幸しますように。。。



ということで、
大笑いしながらあっという間にあなたの人生を成幸させる
ワライフ無料コンサル&セッションはコチラ

※最近モゲ、おかげさまで有料のお客様で超多忙のため
一度無料コンサル&セッションを受講された方の
再度のお申し込みはご遠慮いただいてますので、ご了承願いますm(_ _ )m



【関連記事】 ●お客様の声まとめ