モゲさんの無料コンサル受けてみたマヨ♪ | 相馬珠恵の潜在意識の効果を生かし夢を叶える

相馬珠恵の潜在意識の効果を生かし夢を叶える

スピリチュアルヒーラーの相馬珠恵です。
現在四年生の息子と霊媒師でTHOTHタロット占い師であり点描画家の相馬英樹さんと緑豊かな北海道札幌市南区でお家サロンでチャネリング、ヒーリング、アロマタッチ、パワーストーンブレス、ストラップを作っています♪

ワライフのモゲさんの無料コンサル があるのを知ったのは、
相馬仙命さんがアメーバーのペタつけをしてる時に、
「いいブログがあるよ」っと言って私に教えてくれたのが
きっかけでした。

仙命さんはミクシーでチェックをしてくれていたので、
後から探す手間もなく、すんなり申込みしてみました☆

受けたのは4月の誕生日前だったと思います。

モゲさん~話していてとても面白い方です。

何でも笑いながら教えてくれる、気さくな感じを受けました。


このセッションで教えて貰った事。
それは、【流】を知る事でした。

その頃の私は、《流れに乗りなさい》メッセージが
よく来ていました。

【流】ってなんだろう?っとよく思っていました(照笑)

【流】ってなんだと思いますか?


相馬玉易@豊な未来とあなたをつなぐセラピスト


【流】=ワクワクする気持ち

ワクワクする気持ちが無ければ、
続かない・・・ガーン

次の展開もなくなってしまいます。


誰かにに「こうすればいいよ♪」っとありがたい言葉を頂いても
気乗りしなかったら・・・

<こう言われたけど、ここができない。これは私にはできない。>

っとできない・できないが始まります。

人間ってできない言い訳を考える達人っともいえます目

ワクワクしてる気持ちがあると、
できない言い訳を考えず・・・
考え方を、できる事できる事と転換していきます。

あなたの得意な事を一緒に探してくれますよッヾ(@°▽°@)ノ

モチベーションもUPします。

●無料コンサルバージョンアップ!
にて無料コンサルの募集も行っています)^o^(

ワライフのモゲさん と話せます(*^_^*)ラブラブ



◆お家サロン Rainbow Harmonyでは

・ ヒーリング整体
・ チャクラヒーリング
・ 開運鑑定
・ 過去世リーディング
・ オリジナルパワーストーンブレス&ストラップ  etc

背中を緩めると心もゆるみます。
睡眠の改善や便秘の解消等も期待できます。

■場所
お家サロン Rainbow Harmony

札幌市南区南沢6条2丁目

▼地図
http://www.mapion.co.jp/m/42.98796667_141.31525833_10/

---------------


予約、お問合せは

090-2814-5053(ソウマ)


ペタしてね