セブンの禁断のラーメン | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


こんばんは🌛

今日は旦那さんと
共通の友達と3人で
西梅田のジャンカラへ🎤

着いて歌う前に
みんな腹ぺこだったので
先にフードを注文目がハート



友達がピビン麺で
私と旦那さんはポテト🍟
友達もポテトつまんでた指差し

ジャンカラのフードって
前よりもかなり値上がりはしてるけど
美味しいよねひらめき

私も麺類頼みたかったけど
ぐっと我慢した不安エライゾ!!

お昼から夕方まで歌って、
旦那さんの体調悪くて解散不安

昨日まで晴れてたのに
今日は雨だから
気圧しんどいよねー💦
私も頭痛かった悲しい悲しい

帰りにセブンイレブン寄って
大好きな禁断のラーメンを買いました!



↑これ〜!
大好きなんだけど
ダイエット中には食べれないやつ泣き笑い

お腹減りすぎてたから
食べても良いかと思って買っちゃった♥




お肉でかーい!にんにくくさーい!
麺太くてワシワシでうまーい!♥

昔はチャーシュー小さかったけど
かなり大きくなったね目がハート目がハート

ぺろりと食べちゃいました♥

塩分とカロリーえぐいけど、
また買おう♥ニコニコウヘヘ



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村