夕飯はドミノピザ | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


最近仕事終わりに
ブログ書こうとすると
眠たすぎて寝落ちしてるネガティブスヤァ

書きたいことは沢山あるのにね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

まあ無理せずのんびりと〜ほんわか


今日の夜ご飯は
昨日からお得なキャンペーンが始まった
ドミノピザにしました飛び出すハート


↑これです(公式HPより)

前回開催された時
健康診断前で
泣く泣く我慢したので、
今回は食べねば!と頼みましたキメてる

マイドミノとポテトのやつ頼んだ♥

↑私のやつ♥


↑旦那さんのやつ♥

私2つともからあげにしたけど
片方のびるチーズ棒にしたら良かった泣き笑い

ボリューム凄すぎて
お腹ぱんぱんちょっと不満

マイドミノとポテト計4つ合わせて
2600円くらいだったひらめき

明日までなので
皆様も是非頼んでみてください看板持ち



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村