唐揚げはむね肉派?もも肉派? | もげこの食いしん坊ブログ

もげこの食いしん坊ブログ

⚫食べること好きな私の、食べて美味しかったものや趣味や思い出を書いていくブログです☺️
⚫大阪市内の店、コンビニ多め
〇食べ物/音楽(KingGnu・SUPER BEAVER・amazarashi)/ゲーム/カードゲーム
唐揚げ大好き
良かったら気軽にフォロー、いいねお願いします♥


私はむね肉派です目がハート

ジューシーなもも肉も良いけど
むね肉のほうがしっとりしてて、
さっぱりしてるし何個でも食べれちゃう♥

今日のお昼休憩中に
長堀橋駅近くの
鮮魚と郷土料理の店 たつとにて
ランチしてきましたひらめき

↑お店のHPです飛び出すハート


ランチメニューはいろいろあって
迷ったけど、
唐揚げ定食にしました目がハート目がハート


宮崎日南鶏の唐揚げ定食 890円

おぼんが大きいから
それぞれ小さく見えてるけど
なかなかのボリュームだったよひらめき

唐揚げは私の好きなむね肉♥
しっとりしてて美味しかった♥♥

ご飯かなり盛られてたから
お腹パンパンになった🍚

チキンカツも美味しいからオススメです指差し


その後の仕事は
満腹と眠気と戦ってました泣き笑い

んで、仕事終わって帰ろうとした時くらいから
なぜか胃が痛くなりだして
帰宅時には結構痛くなってましたネガティブ

仕事のストレスかなあ?
今日忙しかったから
頑張りすぎたのかなあ?昇天

胃腸薬飲んで
胃に優しそうなもの食べたら
だいぶ良くなったから良かった赤ちゃんぴえん

夜ご飯には
↑セブンの参鶏湯風スープご飯食べた🍚

優しいお味だけど
旨みはすごくあって美味しかったニコニコ

明日お休みだからゆっくりしよっとネガティブネガティブ



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村