【ロマサガRS】ダンターグ30攻略 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)



|´ω`)ノこんぬづわ


さてさて本日のロマサガRSは





合間合間にコツコツ進めてましたが、ダンターグがようやく30まできました!




30からは超音波やポイゾナスブロウ等の絡めてがなくなり、純粋に高火力の技が増えますねc(・ω・`c⌒っ
人によっては21から29の超音波の混乱の方がうっとしいかもしれませんね




ptはこんな感じですねc(・ω・`c⌒っ
クリキャット→デバフ、アビのデバフも期待

ギュスターブ→流し斬りデバフ

ソフィア→骨砕きでデバフ、サブヒーラー

白薔薇→ヒーラー、たまに素早さデバフ

クリモニ→メイン火力

っとクリモニに負んぶに抱っこのpt構成ですね(*´ω`*)
30はひたすらデバフデバフでダンターグの火力を落とさないとすぐ死にます(´・ω・`)
ただダンターグ自体デバフが入りにくく知力が低いギュスターブなんかはかなりミスりまくってましたc(・ω・`c⌒っ
またクリモニが落ちると詰むのでクリモニは絶対落とさないようにしました(´・ω・`)



だいたいODで18000前後!
サザンクロスがまだ上げきってなかったり育成中途半端なのでまだ伸びしろがあるのでクリモニは火力お化けですねc(・ω・`c⌒っ





いやーギリギリでしたc(・ω・`c⌒っ





ようやく帰ってくれました(*´ω`*)
ぶっちゃけやりこみ要素なのでやらなくても良かったんですが、イベント残ってるとモヤモヤしちゃうのでクリアしてきましたc(・ω・`c⌒っ




戦力はこんな感じですね!
白薔薇も育成進めてましたが、もうこれで良いや精神で挑みました(*´ω`*)
クリキャットはデバフ率高めるために知力上がる武器にしましたが、効果があったかは定かではありませんc(・ω・`c⌒っ

これでようやく育成に専念できます(*´ω`*)


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)