【FFBE】シリーズボスこうてい攻略 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のFFBEは





メンテナンスが終わり新たにシリーズボスが追加されたので、早速行ってきましたc(・ω・`c⌒っ
ミッション的には簡単なミッションが多めでしたね!



まずは恒例のモーグリ攻略から
とにかく魔法が主体で特にが中心なので火属性耐性上げておくと楽らしいですねc(・ω・`c⌒っ




ptはこんな感じですね!
水着フィーナ&リド→デバフ、カーバンクル装備でバファイガ

シャルロット→魔法壁、バフ兼任

ガラフ→引きつけ100、火属性耐性バフ、光デバフなど

エアリス→ヒーラー

フィーナ&チョコボ→火力、光武器、マンイーター盛り


ですね!
火耐性は全員30↑にはしてますね


また今回画像が中途半端ですが






珍しく記事と同時に動画も撮ってきました(*´ω`*)
なので立ち回り等は動画見ていただければ幸いですc(・ω・`c⌒っ
ただほぼ初見みたいなものなのでガバプレイやちょくちょくステ確認挟んでるので申し訳ございません(´・ω・`)

っとまあこうていもフィーナ&チョコボの餌になりましたが、フィーナ&チョコボは優秀ですね(*´ω`*)


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)