【FFBE】公式生放送情報 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



生放送見たらすぐ記事書こうかと思ってたら寝てましたどうももげもげです(´・ω・`)


さてさて本日のFFBEは





公式生放送がありましたね!
この一枚結構好きなんですよねc(・ω・`c⌒っ
いつも通りきになる情報だけをピックアップなので、詳しくはアルテマさんが掲載してると思います(丸投げ




まずは今までの周回イベントの呼び名がシリーズイベントになります!
呼び名はともかくやることは変わらないそうですが




新たに極級が追加されるそうですね!
1回クリアするまでチャレンジ可能とありますが、クリアしたら周回は魔人級で良いのかな?
難易度が気になるところではありますね(*´ω`*)





またシリーズイベントキャラが報酬で貰えるそうですねc(・ω・`c⌒っ
今回はガーランドかつ交換品に専用トラモグや専用スパトラモーグリがあるので





ガーランドのトラマスやスパトラをイベント周回すれば交換出来るのは良いですね!
トラマスは汎用的な50パーセントアップにバーストストーンの上昇量アップですね
スパトラは結構優秀な重鎧ですね!
ガーランド自体の性能もきになるところではありますね(*´ω`*)




またガーランドと来たらWOLがきますねc(・ω・`c⌒っ
こちらはガチャ産ではありますが、物理盾ぽいですね!
現状物理盾はタイツガラフが頭一つ抜けてますがガラフと比べてどうなるかきになりますね!




またシリーズボスに皇帝がきますね!
これは地獄から蘇った皇帝の見た目してますが、種族系統はなんでしょう?人+アンデットかな?
かなり影が薄いCGフリオですが、潜在アビで化けてほしいところですねc(・ω・`c⌒っ



また久しぶりに幻獣が星3になりますね!
今回はアニマですが、FFBEのアニマはイマイチ影が薄かったんですよねc(・ω・`c⌒っ
いや星2ってのもありましたが、同じ闇幻獣のディアボロスニキやフェンリルニキを見習っていただきたいc(・ω・`c⌒っ





最後は1200万ダウンロード記念でログポが少し豪華になりますよっとのこと
ノマチケット2枚って見えるんですが気のせいでしょうか(´・ω・`)

っと今回は周回イベントのテコ入れがありましたが、イベント自体マンネリ気味なのでこういったテコ入れドンドンして頂きたいです(*´ω`*)


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)