[グラブル]来年の周年記念までにやること! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

グラブルのお話

 

 

毎朝、ガチャを引くのが楽しみですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運勢占いと同じ感覚でもありますねwww

 

 

 

 

 

 

 

初日に100連を当ててしまったので

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからというもの10連ばかり当たりますねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初で運を使ってしまったか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、来年の周年記念までにやること!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかの記事に書いたんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

十賢者を最低3人は仲間に入れることを目標に頑張ります!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、1人目が仲間になりそうなので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加入ができたらまた記事に書きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】