[グラブル]実は欲しかったキャラがガチャでゲットしました! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

グラブルのお話

 

 

 

 

さて、10周年で毎日ログインと

 

 

 

 

 

 

ガチャを回しておりますが!!!

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったキャラが出てきてくれました~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドル!!!

 

 

 

 

 

 

長髪男性キャラっていいですよね・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、欲しかったキャラですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ我が城へwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古戦場も頑張りたいのですが、なんせ騎空団に入っていないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で走る羽目になってますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりできる団を早めに探して、加入しようかな・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】