[グラブル]騎空団の入団が決まりました!!! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

 

グラブルのお話

 

 

 

 

 

 

今年は、10周年なので

 

 

 

 

 

頑張って、いろんなことに挑戦していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

十賢者を仲間にすることを目指したり

 

 

 

 

 

 

 

新しい騎空団に入団して、古戦場とかを頑張る!

 

 

 

 

 

 

って、決めたんですけど!

 

 

 

 

 

 

早速、騎空団の入団が決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの騎空団に所属なので

 

 

 

 

 

 

 

頑張って、やっていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

あとは、十賢者を仲間にするですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、頑張りたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】