[TGS]毎年行きたいイベント | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

TGS2023のお話

 

 

終了してしまったけど

 

 

TGS2023!!!

 

 

 

毎年行きたいとは思うんですけど

 

 

 

なかなか、行く機会がなくていつも配信を見ていますwww

 

 

 

ゲームのお祭りと言えばTGSですね!!

 

 

 

スクエニでは

 

 

 

結合男子

 

 

 

FF14

 

などが出展!

 

 

 

そして、セガ/アトラスでは

 

 

ソニック

 

 

龍が如く

 

ペルソナ5

 

 

 

コナミでは

 

 

メタルギア

 

桃鉄

 

 

 

 

他にもたくさんの企業がありましたね!

 

 

 

 

たくさん試遊もできたりしたみたいですね!

 

 

 

 

会場にいつかは行ってみたいですね(´;ω;`)

 

 

 

 

配信も配信で楽しかったです!

 

 

 

 

来年こそは行きたいですね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】