[メイプル]5次転職になりました! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

メイプルのお話

 

 

デスクトップPCが欲しいよ~~~~~ん

 

 

 

 

 

大分前にノートPCが壊れてしまったので

 

 

 

 

そこから全然購入ができてなかったから・・・・

 

 

 

 

 

今は、旦那ちゃんのPCを使ってメイプルをやっておりますww

 

 

 

 

 

なので、休日に一緒にネカフェに行ってきました!

 

 

 

 

そのPCがすごくいいやつで

 

 

 

 

 

ぬるぬる動くんですよね!

 

 

 

 

もう、一気に欲しくなりました!

 

 

 

 

 

買うまではネカフェに入り浸るかな・・・

 

 

 

 

うん、それがいいかもしれないですねwww

 

 

 

 

メイプルですが、メインキャラで動かしている

 

 

 

 

キネシスが5次転職をしました!

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいですね!

 

 

 

 

楽しいですけど、PPの管理が大変ですww

 

 

 

 

気が付くとすぐに枯渇しているので

 

 

 

 

いかにちゃんと管理してやらないといけないか

 

 

 

 

そこが大変ですね!

 

 

 

 

 

けど、楽しい!!

 

 

 

 

 

 

そして、順調にサブキャラの

 

 

 

メルセデスもレベルをアップしているので

 

 

 

楽しくメイプルライフを送っております!

 

 

 

 

PC早く買いたいですね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】