[メイプル]コラボイベントが今日から開催! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

メイプルのお話

 

 

さて、20周年のメイプルストーリーですが

 

 

 

 

 

今日からイベント!

 

 

 

メイプル×このすば

 

 

 

今日からイベントですよ!!

 

 

 

 

サイトに行って詳細を見ようと思ったら

 

 

 

メンテが入ってて、そういえば見れなかったですwww

 

 

 

 

このすばは面白いですよね!

 

 

 

 

なろう系に触れたきっかけの作品ですね!

 

 

 

 

もう、爆笑の嵐でしたwww

 

 

 

 

このすばではカズマが結構お気に入りのキャラなんですけど

 

 

 

 

その中でもダクネスも結構好きなキャラですね!

 

 

 

 

 

今回メイプルで開催されるイベントの詳細については

 

 

 

 

明日!記事に書きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】