[FF14]モニターが調子悪くて映りません(泣) | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

FF14のお話

 

最近実は、ログインできてなく・・・・

 

 

理由としましては、モニターの調子が

 

 

 

実は悪くなってしまいました(´;ω;`)

 

 

 

映像が付いたりつかなかったり・・・調子が良ければ

 

 

 

付くんですけど、そのあとも数分は画面の乱れがありまして

 

 

 

ケーブルもいくつか替えてみたのですが

 

 

あまり効果はなくどうしたものかな~~~~

 

 

 

せっかく漆黒まで購入したのでやりたいんですが!

 

 

年末年始で少しお金を使いすぎてしまったので

 

 

今月は難しいですね(´;ω;`)

 

 

せっかくギャザラーを解放したので早く進めたいです!!

 

 

 

早くモニターの替えを見つけて進めないと(´;ω;`)

 

 

 

 

来月までお預けですね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】