[グラブル]古戦場が始まりましたね・・・闇有利編 | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

グラブルのお話

 

始まっちゃいましたね・・・古戦場・・・

 

 

 

 

新しい騎空団に所属してから初めてとなります!

 

 

今のところが、ノルマはなくリアル優先なので

 

 

 

「古戦場だし、十天衆の武器それぞれもっておくかな」って

 

 

 

周回をしていたのですが・・・あれま何ということでしょ!

 

 

 

本戦に入ることができました(⌒∇⌒)

 

 

 

たくさんお肉を集めて周回しまくるぞ~~~!

 

 

 

ギリギリまでPTを組むのを悩んだ結果!

 

 

 

 

闇有利古戦場PTはこうなりました!

 

 

 

 

 

ベリアルさんがいてくれて本当によかったと思いますwww

 

 

 

武器が皆無すぎて泣きそうですwww

 

 

ちゃんとしていたら、もう少し火力が出るはずなんですけどね・・・

 

 

 

まぁ、少しずつ頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】