[グラブル]水属性の新キャラがすごくかわいくて、強すぎる件について | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

グラブルのお話

 

水属性の新キャラがすごくかわいくて強い!!

 

 

今の最強水PTに入れたい!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

クピタン

 

名前、とても可愛いです・・・(⌒∇⌒)

 

[アビリティ]

①アスペク・ドラジェクト

 敵に7回水属性ダメージ/虹の矢に応じて追加効果発動

 

②レイン・リフルジェンス

  敵に7回水属性ダメージ/CTを1つ吸収して

  自分の奥義ゲージに変換

 

③ドローレインボウ

 他のアビリティが即時使用可能/同じダメージアビリティを

 連続2回まで使用可能

 

[奥義]

水属性ダメージ(特大)/アスペク・ドラジェクトが即時使用可能

 

 

ダメージアビリティで火力を発揮するアタッカーでもあり、弱体役でも

 

 

あるので、これはすごく強すぎるキャラです!!

 

 

 

しかも、可愛いのでこれは欲しいと思いガチャを回したのですが・・・・

 

 

なかなか出てくれませんね・・・・

 

 

水属性をさらに強化できるのでいずれ欲しいキャラですね!

 

 

グランデフェスが来たらぜひとも回します!!

 

 

ちなみに今回、ガチャからはイクサバ(2本目)が出たので

 

 

それはそれは嬉しかったです(⌒∇⌒)

 

火属性も少しずつ火力が上がってます!

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿エリア特化の賃貸事務所・賃貸店舗捜索サイト】

【新宿のレンタルオフィス】

【池袋のレンタルオフィス】