惚気ブログみたいになった。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



笹かまぼこ!!!!最上です。


サマソニからすこし空きましたね。

8月13日は、お友だちであるSEKAI NO OWARIの藤崎彩織さんのお誕生日でした。

「何か面白いことをやりたい」という彩織さんの相談に乗り、2人で百合写真を撮りました。

photo:02




詳しくは彩織さんのブログに!

ぼくは仲の良いお友だちがほとんどいません。それは自分が生きてきて、裏切られることが多くて人をあまり信用しなくなったからです。基本的に深入りはしない。

彩織さんとも最初から仲が良かったわけでも、気が合ったわけでもありませんでした。
はじめて挨拶したのは、2012年5月。ZeppDiverCityでのセカオワのライブだった。
実はそのときに「でんぱ組のライブみにいったことあるの」と、彩織さんから言われ、びっくりしたのを覚えてる。

photo:10



連絡先を交換してからもそんな頻繁に会うこともメールすることもなく、突発的なお誘いでひょこっとセカオワハウスにお邪魔して、人見知り全開で特にたくさん話すこともなく帰るという、笑
とにかく扱いづらかっただろうな~。笑

彩織さんは嘘をつかない。思ったことをすぐ言う。最初の印象とはかけ離れ、話せば話すほど男らしさがでてた。(特にメールの文章がさっぱりしてる笑)
ぼくの悪いところもよく注意してくれる。夜中に泣きながらいろんな話をした日もあった。ちなみにおっぱいが好きらしい。(グラビアみたよ!なんなのこのおっぱい!!!みたいなメールがよくきてた)

photo:03



てなかんじで、会う回数を重ねて、話す内容も増えて、気づいたらぼくがすごく懐いてて、大好きになってたのです。

というただの惚気ブログにしたかったわけではないんですけれども笑 ぼくのブログやTwitterに登場しやすい理由がこれです。

ブログコメントで、「僕も親友とはどういうものなのかわからないんだけど、もがちゃんは親友はいないって言ってるよね?もがちゃんにとってさおりさんはそういう存在ではないの?」

っていうのがきてたんだけど、ぼくは"親友"というくくりで人をみることがあまり好きではないの。
人との関係性や絆って、そんな言葉で表せないものだと思ってるし、それで満足したり、独占するものでもない。

あと、正直、ぼくはすんごい好きだけど、親友です!って言い切ったりできるほど好かれてる自信はないよ。(これまた彩織さんに「最上はほんとーにネガティブだな!!」とかつっこまれる要素かもだけど笑)

photo:04



大好きで大切にしたい人です。
ただそれだけ。


ぶーぶー

さて、

きのうはZepp Sapporoでのライブでした。

JOIN ALIVEぶりなので、
流しー!\そうめん!/のコールもやってしまいました。

photo:05



(((o(*゚▽゚*)o)))えへへたのしい。
(北海道限定なわけじゃないよ笑)

お付き合い下さりありがとう!

トラブルさえもたのしい、(びっくりしたけど笑)あついライブだったーー。

でんぱ組.incはいまの6人だからこそできる。ライブを重ねるごとにすごく思う。
でんぱ組をでっかくしたいと思えば思うほど、外部からの心ない言葉の数はどんどん増えて行く。
それの倍、嬉しい言葉も増えるけど、ぼくはやっぱりライブをみて欲しいと思う。
いまだからできる、いましかできない。次が必ずあるなんて言えない。だって、時間は過ぎるから。

photo:06



同じ内容のライブなんてもう二度とできない。一回一回、気持ちが違う。けど、誰かの生きる時間のなかの一部をぼくたちに費やしてくれるなら、その人にとって最高の一日にできればいいなって思ってる。

移り変わりは激しい。代わりはいくらでもいる。
きっとその方が心は安定するだろうから、ぼくは何も言えないけど、それでもずっと選んでくれるようにがんばる。
結局は自分の魅力のなさを痛感するんだけどね。笑
ただの入り口なのはわかってる。けど、広い方がいいでしょう?そのために自分を削っても、いまは耐えてみせるよ。

photo:07



髪の毛ヤバス。

ぶーぶー

8/31の大阪城野外音楽堂でのワンマンライブ、まだすこしチケットがあるみたいです。
こないだ発表になったんだけど、セトリのほとんどを生バンドでやります。チャレンジャーだ…
でもすごくたのしみ。

きっと今後はあまりできないとおもうから、迷ってたらぜひ遊びにきてね。でんぱ組のライブは楽しいって、自信持って言えるから、たくさんの人にみて欲しいです。

photo:08



雑誌「Ray」9/23発売の撮影の一コマ。

きょうは赤坂Blitzでライブだよー。
入場無料となっ。!
ぼくはモデルとして原宿ステージのファッションショーにも出演します。

さいきん朝は4時、5時起きがデフォだから昼間すんごいねむい(⌒▽⌒)

がんばるぞー。


ちょこっとお答え。


ヒヨコaikoの曲ベスト3を教えて下さい!ヒヨコ

Do you think about me?
二時頃
ハチミツ

この3曲はものすごくすき。順位はつけられん!
でも「彼の落書き」「アスパラ」「どろぼう」もすき。…aikoさんの曲はぜんぶすきです。シングルもアルバムもほとんどもってる。

ヒヨコアイドルになるためにはスタイルが良くないといけないんですか?私は、足が短い短足です。全体的に体は細いほうなんですが…ヒヨコ

モデルさんになりたいなら、ある程度の身長や細さは重要かもしれないけど、アイドルにそれって求められてないと思うよ。ぼくも短足だよ。(座高たかい)

やる気じゃないかな。
あと、変わりたいと思う気持ち、負けたくないと思う気持ち。



ほいではまた。

photo:09



もがたんぺ。

*****
【ファンレター宛先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

会いにきておくれやす。(・Θ・)

8/19(月)MARBLE WONDERLAND by ASIA 可愛 WAY@赤坂Blitz

8/23 - 25 JAPAN EXPO USA

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂

9/14(土)夏の魔物@青森県東津軽郡平内町夜越山スキー場

9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

9/21(土)ザンジバルナイト2013@新木場STUDIO COAST

9/29(日)あるあるCity present Kyushu Idol Summit@SKALA ESPACIO(福岡)

10/27(日) ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO


メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」
毎週金曜18時~ テレ朝動画「でんぱの神神」
毎週土曜深夜2時~2時30分
BS朝日「でんぱの神神」
★★★
MARQUEE 別冊
でんぱ組.inc「でんぱブック」 9月6日 発売決定!

最新シングル「W.W.DII」10月2日 発売決定!