考えるよりも、感じること。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ケータリングはスイカしか食べれなかった、最上です。

朝っぱらから汗をかきまくってあちゃーっていう顔。




ほんじつは、

SUMMER SONIC2013
@千葉県 QVCマリンフィールド&幕張メッセ

photo:09



RAINBOW STAGEに、
でんぱ組.inc出演して来ました。

photo:02



毎回毎回言っててなんなんですが、やはりみにきてくれる人がいるかとても不安で。
朝起きたときからずっとずっと緊張して、ご飯も食べれなくて、

本番前にメンバー全員でももクロちゃんのステージをみて、サイリウムの海をみて、きれいだなあすごいなあって、やっぱりさらに不安は高まってて、

前の記事にもかいたとおり、受け入れてもらえるかわからなかったけど、必要としてくれるなら思いっきりやるしかないって、ステージに向かった。

photo:03



そしてまた不安を吹き飛ばす数の方がみにきてくださってて。

ぜんぜん、予想してないんだいつも。ステージがひろくなればなるほど、いろいろ試される。
ぼくたちは広いステージに立ってこなかったから、なにも測れないから、いつもすごくびっくりする。

そんで、(次の出演者さんを待つためにきてるんだろうな…)なんて思ったりもしてしまうの。

photo:04



きょうのステージもきっと、はじめてみる人のほうが、たくさんだったよね。

手を振ってくれたり、
サイリウム振ってくれたり、
名前を呼んでくれたり、
じっとみてくれたり、


そして、RAINBOW STAGEまで足を運んでくれて、ありがとうございます。

photo:05



楽しんでもらえたでしょうか?


ほんとうにほんとうに、アツいステージだったなあ。

楽しかったーーー!!!

photo:06



ライブおわって、所属レーベルの社長である、稲葉さんが楽屋にきて感想を言ってくれて、すごくうれしかった。
いいところも、改善すべき点も話してくれて、ちゃんとみてくれてるんだなあって。

まだまだ課題はたくさんあるけど、
期待してもらってるぶん、恩返しできるようにがんばります。


ぶーぶー

終わったあとに、BIGMAMAさんのステージみたの。ライブをみるのははじめてでした。
「RAINBOW」「秘密」「君想う、故に我在り」とか、聴けたのうれしかったなあ。

この夏はフェスにたくさん参加させて頂いてるんですが、自分の好きなアーティストさんと共演してても、仕事や時間の都合でみれないことがほとんどなんです。
(ついでに言うと、好きなアーティストさんに話しかけることもできない自分のコミュ力の低さをとても実感しました。)

だからみれてよかったです。

そのあとすぐに同じレーベルの大先輩である、Mr.Childrenさんのステージをメンバー全員でみにいって、ひたすら感動して、

学ぶことがたくさんの一日でした。

MUSEさん観たかったんですが、時間がなくてみれませんでした…くやしい。(´・_・`)
(欲を言えば他にもみたい方はたくさんいたんですけどね…がうがう…)


きょう、すんごく暑かったよね。
夏が殺しにかかってる!!!!!って思ったよね。笑

photo:11



ライブでの汗もまじでやばかったけど、他のアーティストさんのライブを立ってぼーっとみてるだけでも、汗がぽたぽた垂れてたの、ぼく。(スタッフさんにびっくりされるレベルだったようです)

つまり、ほんとーにみたいから、きてくれるんだよね。集まってくれるんだよね。そう思うと、音楽の力ってすげーなって思うし、みんなの熱がやべーなって思う。

きょうはぼくたちも、みにきてくれたみんなの心を動かせたってことなのかな?
ステージからみるみんなは圧巻だったよ。たくさんの笑顔がみれてうれしかった。ひたすら、感謝です。

photo:12



きみの貴重な時間を、でんぱ組.incにくれて、ありがとう。
「思いっきり暴れちゃいなよ!」みたいな、みんなの支えにいつも助けられてるの。
受け入れてくれてありがとう。

photo:08



なんか、ぐだぐだ考えてたけど、"楽しい"って思えたら、それが1番だよね。

photo:13



サマソニにでんぱ組.incを呼んでくださって、ほんとうにありがとうございました!


みなさま、おつかれさまでした。


よっしゃー。


お家ついたので、お風呂はいって仮眠とって、次のお仕事に向かうよ。!
久しぶりのとあるお仕事です。
朝というかAM3:00に集合という、なかなか気合いの入る撮影なので、メンバーいないからさみしいけど、がんばってきます。


ほいではまた!

photo:10



もがたんぺ。

*****
【ファンレター宛先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

会いにきておくれやす。(・Θ・)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

10/27(日) ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO


メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売中!