ワッサーって果物、わかりますか?大好物です。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ストレッチしながら書いてます、最上です。

でんぱ組.inc
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013
参戦してきました。

photo:04



"念願の"ではありません。あくまでも個人的にですが、ロックフェスにロック以外の人たちがでるのは好きではありません。それは、ロックがすきだから。

それぞれの領域があるから、入っちゃいけなかったりってちゃんとわかってる。

サマソニが決まった直後、「心境はどうですか?」とインタビューできかれて、ぼくは「光栄だけど、複雑です」と答えた。
それはぼくが、夏フェス関連の取材でいつも答えてたこと。

自分がとても憧れていたロックフェス(でることではなく)に、アイドルがでるといわれたら、あまりいい気分にはならないからだ。アイドル自体を好いてたとしても。その後ロッキンの発表もあり、夏はほんとうに盛り沢山だなと思ったのと同時に、ちゃんと受け入れてもらえるんだろうか?という思いばかりだった。

でも、必要としてくれるなら、待っててくれる人がいるなら、その分、遥かにすごいものをみせなきゃと、思うのです。

全力で、精一杯。


photo:02



本番前、
DJ BOOTH経験者の方からは


「まじであついから気をつけて」


という言葉しかもらわず、





きょうもとんでもなく汗だくでした。



photo:03




アイドルをみにきたわけじゃない人たちが、足を止めてくれただろうか。

ずっとみたいと思ってくれてた人たちにみてもらえて、どう感じてもらえたんだろうか。


動画より自撮り写真や静止画の方が圧倒的にいいと言われる"生の最上もが"は大丈夫だったんだろうか?笑




そして、楽しんでもらえましたか?




体調万全で挑めなかったのが悔しかったけど、ぼくはめっちゃ気持ちよかったよ。30分という時間はほんとうにあっという間だった。
みにきてくれたみんなありがとう~!
そしてWOWOWでも同時にやってたのかな?そちらでみてくれた人もありがとう!

そしてでんぱ組.incをロッキンに呼んでくださった方に、心から、感謝しております。とても楽しかったです。

ライブの様子はこちらに。

あつかったので、ほんとにみなさま体調にはお気をつけてくださいませ。

ぶーぶー

会場でいろんな方に会ったよ~。

バタバタしてて写真はあんまり撮れなかったんですが、ライブ直後にやついさん!

photo:05



レーベルメイトであるSALUさん!

photo:06



BRAHMANのTOSHI-LOWさんとりょうさんご夫妻!

photo:07



同じくBRAHMANのRONZIさん!

photo:08



みなさまとても優しかったです。
りょうさん、美しかったです…

本番前は緊張してるし、終わってからはあんまりゆっくりする時間なかったけど、夕方からの雰囲気がとってもよかった~。
涼しくなったし、そらがひろーいのね。



今回とても思ったのは、アイドルでもバンドでもなんでも、メンバー 一人一人の行動がグループ全ての印象になる可能性があるということ。
それはすきなアーティストさんのグッズを身につけてる方とかにも言えることなんだけどね。

ぼくは最上もがであるまえに、「でんぱ組.incの最上もが」であるから、でんぱ組.incを背負ってお仕事をしてるわけで、自分の言動には気をつけなきゃといつも思ってる。

うん、それは当たり前のことなんだけど、なんかきょうはとても残念だなあと思う場面もあって、改めて、自分はさらに気をつけなきゃなって思ったのです。

自分の無責任な行動は、メンバーやその周りの印象を悪くしちゃうよって、こと。

photo:09



自宅についたら、でっかいじゃがりこと、大量のワッサー、そしてりんごジャム。

どうやら旅行にいってたうちの両親が合鍵をつかって届けてくれたようです。笑
やさしい。

びっくりしたけど笑

ありがとうーーー!

さて、来週はサマソニだ。
どきどき。

photo:10



おつかれさまでしたー。

もがたんぺ。

*****
【ファンレター宛先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

会いにきておくれやす。(・Θ・)

8/11(日)SUMMER SONIC2013@千葉県 QVCマリンフィールド&幕張メッセ

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

10/25日(金)、26(土)、27(日) ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO(詳細は後日発表)

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売中!