この時間に一人でお惣菜食べてるむなしさ半端ない。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ぼくってもしかして、じゃがりこ良くたべてるみたいなイメージある?最上です。


ここ数日のお話を一気にかきますね。長いです。笑


まず、

香港で開催されたACGというイベントに参加しましたっ!

photo:02



日本でいうコミケみたいな!


えいたそのテンションがやばかった笑 スクエニブースとかあって上がったー!!!


完全なるアウェーだと思ってたけど、歓迎してもらえた気がしました\(^o^)/!

photo:05



とはいえ、やはりでんぱ組.incの知名度は低いので、がんばりたいなあと思いました。

そしてぼくたちのあとにライブだった、中川翔子さんとでんぱ組.inc!

photo:06



とっても華奢で可愛いしょこたんさん。歌声が凄かったです。声量やばい。圧倒される。ほんとうにかっこよかった。。

あんな風に歌えたら、気持ち良さそうだなあって、アニソンが大好きなんだなあって、すごく伝わるひと時でした。すてき。

photo:04



香港ではごはんもいろいろたべたよ~。美味でした!



ぶーぶー

さて、香港のあとはそのまま北海道へ。


10/2発売の新曲「W.W.DⅡ」のインストアイベントでした!
「ノットボッチ…夏」のMVをみんなでみながらツッコミいれてたり、握手会、チェキ会、参加してくれた方ありがとうございました!

photo:07




そして次の日は、

北海道いわみざわ公園でのJOIN ALIVE2013に出演しました~*\(^o^)/*

photo:19



photo:20



朝一ライブだったから、正直そんなに集まってないだろうなって思ってたの。自信なかったの。





でもね、



photo:08




めっちゃきてくれててびっくりだったよーーー!!!
しかも最前におしゃれ女の子多かった!笑


ぼくのわがままで、流しそうめんのコールあんどレスポンスもありがとう!笑 うれしかったです(・Θ・)oO(夏の魔物でやれたらいいなあ…)

photo:21



顔真っ赤すぎ化粧落ち過ぎワロタ。

すんごい汗かいたけどすんごい楽しかったよ。みんなのおかげだーーー

photo:09



夏フェスってこういうことかー!って実感した一日でした。
ぼく、いままでプライベートでフェスは行ったことがなくて。
一緒にいく友達いないし、かといって一人で行きたいほどの欲もでず、人混み苦手だし、暑いし、音源だけでいいです…人間こわいです…みたいなスタンスだったのね。



でもねー、これは、楽しいねー!



会場すべてがお祭りみたいな雰囲気なの、とってもいい。みんな楽しそうなんだもん。

野外だから、どこまでも人がいる!みたいな開放感もやばかったね。



少しだけ自由時間を頂いたので、ケータリングにがっつきました。
ホタテまじでうまかったーーーー!!!!

photo:10



みりんちゃんがずっとたべておりました。


photo:11



先日のWiennersさんとのツーマンからがっつりお世話になってるスタッフさまさま!( ^ω^ )♪
ぼくたちが歌いやすいようにたくさん調整してくださってます。ありがたや。これからフェスとかはずっといっしょにまわるチームでんぱ組.inc(((o(*゚▽゚*)o)))



あとはぴんきーさんがぱんだに乗ったり、

photo:12



リポDになってみたり、
(じゃんけんで負けたのでかぶれませんでした)

photo:13




うろちょろしました。


みかけて声をかけてくれた方、どうもでしたー!^o^
知ってもらえてるって、うれしいですね。えへへ。

photo:14



でんぱ組のグッズを身につけてる方をけっこーみかけて幸せな気持ちになりました。ありがとう!




あっ、

個人的にちょと悔しかったのは、一番見たかったcoldrainさんのライブがみれなかったこと( ; ; )
みたかったなあ。トークイベントしながら少しだけ漏れてきた音をきいて羨ましかったりしました。笑
なので帰りの飛行機でひたすら聴きました。

あ、もちろんお友達のSEKAI NO OWARIさんのライブはみたかったんですが、そもそもその時間には東京に帰ることが決定してたんで最初から無理でした(´・_・`)、、

でも会えたよー。(30分くらい。笑)

photo:15



彩織さんにべったりでした。


ちょっこり前日の夜に会ったので、ライブみれないのは悲しかったけど、彩織さんと露天風呂で語り合えたので良かったです。
「仕事以外で1番LINEしてるのは最上だよ」がハイライト。

ブタ

なんか、全体みててね、輪が広がるってこういうことなんだろうなって、思ったよ。
音楽っていうのは、人の心をとっても動かせる。ひとりでもみんなでも楽しめる。
汗かいて、びしょびしょになって、叫んで、笑って、泣いて、浄化されんだなあ。

ぼくは勝手にね、ずっとこういうイベントはリア充のものだけで、自分とは違う世界なんだって、避けて生きてきて、関わらずに一生を終えるもんだと思ってたんだよ。

けどいまはなぜか、でんぱ組.incにいて、フェスに呼んでもらえるまで成長してきてて、出演者として、参加してる。

photo:16



アイドルになりたかったわけでも、表に出たかったわけでもないし、その資格がないどころか、人と関わることが辛くて、でも働かなきゃ生きていけないんだって葛藤の中、拾ってくれたプロデューサーのもふくちゃん。


ほんとに不思議だ。

でも、こういうイベントは、誰かに限定したものじゃなくって、誰でも参加できる素敵なものなんだなって思ったの。
踏み込むまでは勇気が要るとおもうけど、その先はこんな世界なんだー!って、新たな魅力に気づけたのです。

何がいいたいかというと、音楽って最高だなー!って話です。

photo:17



つぎはロッキンだ。
とっても楽しみ。

(・Θ・)oO(体力つけなきゃなあ…)



ほいではまた。

photo:22



もがたんぺ。

*****
【ファンレター宛先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

会いにきておくれやす。(・Θ・)

8/3(土)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013@国営ひたち海浜公園
8/11(日)SUMMER SONIC2013@千葉県 QVCマリンフィールド&幕張メッセ

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

10/25日(金)、26(土)、27(日) ボロフェスタ2013@京都KBSホール&METRO(詳細は後日発表)

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
10/2(水)でんぱ組.incニューシングル「W.W.DⅡ」発売!